一狩りいこうぜ!

2014-03-22 23:40
生活 10
こんばんは。3連休ですね。皆さん練習頑張っていていますね。
こちらはまったりです。

さて連休初日は”一狩り”行ってきました。

今回は”とちおとめ” ほら可愛い娘でしょ。
”おとめ”を狩るなんてドキドキですよ。


狩場は栃木県佐野市。佐野プレミアムアウトレットのすぐ側です。
佐野観光農園アグリタウンです。
20140322ichigo1.jpg


受付を済ませて待つと案内の方がハウスへ連れて行ってくれます。
そして”おとめ”狩りスタートです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20140322ichigo2.jpg

あるわあるわ沢山のおとめが。入れ食いです。
20140322ichigo3.jpg


朝飯抜いてきたのでガッツリ80個ほどいただきました。
年をとって胃が小さくなりました。昔は100個は食べられたのに

途中お仕事中の彼を”パチリ”
20140322ichigo4.jpg
美味しいのが食べられるのも彼らのお蔭です。

甘いものを沢山食べたのでしょっぱいものが食べたくなり
佐野B級グルメの「いもフライ」3本程いただきます。
蒸したジャガイモを、刺して揚げた後、特製ソースをかけたもの。
20140322ichigo5.jpg


周辺をうろうろして三毳山(標高:220m)行こうと思った
のですが同乗者に拒否をされて帰宅。
ここら辺りは三毳山、大平山、岩船山、馬不入山など低山で
いい練習場所があるんですよ。

途中、東北道羽生PAに寄ったのですがPAが江戸時代になっていました。
20140322ichigo6.jpg
鬼平犯科帳の世界とのことです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/368-f586d083