さぁ、出陣 万博のRUN。

こんばんは。たまにはランネタ更新します(笑)

さて今週末は『ABC万博マラソン2014』に出ます。それも10km。

20140314ban.jpg

10kmロードレースなんて出るの2011年6月以来です。約3年ぶり
※信太山の10kmはクロスカントリーなので除外

2月上旬の会社にて

同じフロアにいる
O課長さん:『bgさん 走っているんだって万博RUN出ない?』

自分:『えーー10kmですか↓↓↓ 正直10kmってお金払って走るのは・・
    普段から走っているので。エントリーフィー3,500円。km単価高い』

O課長さん:『支社長も出るんだけど・・・・』

自分:『出ます。( ー`дー´)キリッ。その場でスポーツエントリー完了』
我ながらサラリーマンと思った瞬間でした(笑)

エントリーしたのはいいのですが、あとはどう走るか全くノープラン。

■プラン案
A案:ペース走
B案:ビルドアップ
C案:大人の事情で併走
D案:ぶっこむ

さーーどうしましょうかねー。フルマラソンと違って全然緊張感ないです。

唯一初の万博公園が楽しみってことぐらいです。

とりあえずどう走るか明日の山で修行しながら考えようと思います。

追伸:3月16日(日)万博公園は無料開放デーとのことです。
お近くの方LSDにどうでしょうか?

ABC(朝日放送)がいろいろイベントやるみたいです。
リアル宝探し』気になります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/03/14 23:40 ] マラソン | TB(0) | CM(24)

ゴール寸前で上司を追い抜くでしょう(笑)
サラーリーマンは大変だ!
そういう僕もサラリーマンwww

今後とも宜しくです…
[ 2014/03/15 00:15 ] [ 編集 ]

D案でしょ!

…って勢いで書いてみたけど、
bgさんの輝かしい未来を考慮しやっぱりC案で(笑)

そして私も来週また10kmレース出ます。
ええ、もちろんD案でいきますよん♪
[ 2014/03/15 00:16 ] [ 編集 ]

昨年会社の後輩が出たので応援に行きましたがフラットなコースで応援のない箇所が沢山あります

朝日放送の公開イベント楽しいですよ(*^^*)


接待マラソンって有るんですね(笑)
[ 2014/03/15 04:44 ] [ 編集 ]

私も社長と偶然一緒のレースに出場したことがありますが、進路妨害する事しか考えていませんでした。

D案で攻めたけど実は社長がとんでもないエリートランナーだった・・なんて結果でも面白いかも。

楽しんで来てくださいね!
[ 2014/03/15 06:30 ] [ 編集 ]

今度の事を考えてC案ですかねぇ
でもbgさんなら、万博の坂でスピードアップしそうですね(笑)
[ 2014/03/15 07:18 ] [ 編集 ]

D希望ww
明日なんですね〜。
朝から万博外周をチョロチョロしてるかもしれません。
おゆばは混みそうですな(−_−;)
[ 2014/03/15 08:06 ] [ 編集 ]

10Kは短過ぎるので、ご自宅から走って行ってそのままスタートでどうですか?桃山台の坂も走れますよ(笑)そこからC案ならストレスも無いでしょう。
あっ!私は車で会場入りしますけど。
[ 2014/03/15 08:17 ] [ 編集 ]

ここは、支社長にあいさつしてからD案でしょう!
そういう考え方もありますね。確かに普段でも10Km走ってるのに
お金払ってまでもって気もしますが、、、
経験の浅い私は、まだまだ先の話ですが^^;

D案をお勧めしますが、怪我だけは気を付けてください^^/
[ 2014/03/15 09:32 ] [ 編集 ]

(爆)そりゃー出なイカンですね(^O^)。
もちろん、D案でお願いします!!
そいでもって、おしぼり持ってゴールで待つ。
膝ついて、「お疲れ様でございました!!」
とまたドリンクを差し出し、タオルを渡す。
これで行きましょうw。
[ 2014/03/15 19:46 ] [ 編集 ]

う~ん、接待レースでビルドアップして最後は追い抜く(笑)
がんばれ!サラリーマン♪
[ 2014/03/15 21:31 ] [ 編集 ]

当然D案でしょう。5km2往復でしょうから支社長さんと3回はすれ違うでしょうね(笑)。
すり鉢坂を楽しんでくださ〜い!
[ 2014/03/16 01:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そう僕らはサラリーマン 長いものには巻かれろw
サラリーマンは大変だ
[ 2014/03/16 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
D案ですね。

輝かしい未来はあるのでしょうか・・・・10kmでられるんですね
久しぶりにドキドキしましたよ
[ 2014/03/16 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
そうですね。確かに応援ない場所沢山ありました。
一部万博の壁と、万博の丘が坂でしたが登れる坂ですね
[ 2014/03/16 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
えーーそれは凄い!結局邪魔したんですか?そこがめちゃめちゃ興味あります
[ 2014/03/16 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTさん
そうそう万博の中に坂が思っていた以上にありましたよーw
[ 2014/03/16 23:51 ] [ 編集 ]

D案に一票

お疲れ様でした。
10㎞をレースなんてなかなか参加する機会が少ないと思われますので
どこまでスピードが出るかD案の上で、走り終わってから支社長の
応援併走ランなんかはどうでしょうか?
 お休みの日まで仕事関係お疲れ様です。
トレイルにレースに大忙しですね。
[ 2014/03/16 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カブトムシさん
外周みていたんですけど見つかりませんでした。
おゆばが混みそうのコメントでおゆばに行くのをやめました。
アドバイスありがとうございます!
[ 2014/03/16 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
今日はありがとうございます!
楽しかったですね。本当に自走でいくか迷いましたよw
[ 2014/03/16 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
すごく大人のご意見ありがとうございます
ですよね。普段が10kmぐらいだとどうしても
10kmレースに参加は躊躇します。


[ 2014/03/16 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
素晴らしアイデアありがとうございます。
参考にさせていただきましたw
[ 2014/03/16 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
BU走ですか。でも最初がかなり遅くいかないといけないです(笑)
サラリーマン頑張ります
[ 2014/03/16 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
そうそうすり鉢の坂でした。2回すれちがいました。
万博走るのもいい感じですね
[ 2014/03/16 23:56 ] [ 編集 ]

Re: D案に一票

>kenさん
そうなんですよ。10kmはなかなかエントリーしないですよね。
またまた凄く大人の意見ありがとうございます。
前日にトレイルもいっていたので疲労はありました(笑
 
[ 2014/03/16 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/363-bec05738