
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井村屋 「スポーツようかんプラス」


こんにちは。今日は雨ですね。でも一時期より温かいから
走れますよ。

さて、先日の京都マラソンでのこと。

井村屋のスポーツようかんが、「スポーツようかんプラス」として
リニューアルされてサンプリングがされていました。

今まではこんな感じでした。ちょっと厚みがあって
マラソンの時には持ち運びにしては不便でした。
k_38.jpg


トレイルの時にはザックに入れてよく持って行っていました。

さてリニューアルしたものは
20140214youkan.jpg

より食べやすく、片手でギュッと押すだけ!
「切れ込み部を下側にして押すと逆側からようかんがでる」
これいいですね。

サンプル頂きましたが食べやすかったです。
このサイズならウエストポーチやパンツのポケットにも入ります。

えーー味は”ようかん”の味がしました。
自分味音痴なのでグルメレポできません。旨いかor不味いぐらいしか

『まだ市場に出てないですよ』のセールストークにやられて
1箱買いました。ミーハーなんで。

一般発売:3月24日とのことです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/27 14:37 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(8)

これ良さそうですね!
今までのは山に行くときは、とりあえず持っていってたんですけど
開封が面倒で、そのまま持ち帰ることが多かったんですよ
これなら、さっと食べれていいですね
発売したら買ってみます
あ、私もグルメレポできません(笑)
[ 2014/02/27 14:50 ] [ 編集 ]

お!これは良さそうですね(^ ^)
3/24かぁ〜、板橋にちょい間に合わないですねえ、ザンネン。

発売されたら買ってみます!
ちなみに私もグルメレポは出来ませんが
大食いレポならなんとか(笑)
でもスポーツ羊羹の大食いはキツそう(^^;;
あ、やりませんよ。
[ 2014/02/27 18:45 ] [ 編集 ]

旧スポーツ羊羹は愛用してました。
あのズッシリ感が心強いのに(笑)
新しいやつは何かシュッとしてますね。
グルメレポは飲み放題レポならできるかも。
そして何気に甘いものも好きだったりします(^^;;
[ 2014/02/27 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のべさん
そうそう。よく山にもっていて自分も残っています。
今も旧型が3つぐらいあります
そうそうさっと食べれましたよ。

[ 2014/02/27 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> helloween さん
アートとかで先行発売とかしそうですよね
ぜひ覗いてみてください。
helloween さんも大食漢ですよね。自分もなんですよー
質<量でして食べらればなんでもいいというタイプです(笑)
羊羹の大食いはフリですよね。レポ楽しみにしています
[ 2014/02/27 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カブトムシさん
そうそう。ずっしりありますよね。
ポケットに入れて走ると揺れますよね
新しいのは容量もすくなくなりましたし。
飲みレポはハイボール沢山頼んでおきますね
[ 2014/02/27 22:03 ] [ 編集 ]

京都マラソンでも30km過ぎぐらいのエイドで配ってましたね
サンプルで頂いた時は美味しいと思いましたが
マラソン30km過ぎに走りながら食べるのは無理でした(笑)
止まって食べるには良いけど
走りながらはおっさんには無理です(笑)

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/02/28 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そうそうエイドでもありましたね。
自分も胃が気持ち悪かったので貰いませんでした。
走りながら食べるいいですよ。ゆっくりなら
しーやんさんみたいに高速だと難しいと思います
[ 2014/02/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/356-c724f77d





