
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOLDWINファミリーセール2014春に行ってきた

こんばんは。今日もランオフです。
走っている方を見ると走りたくなりますね。
さて既に昨日ゼッケン受付をしているので本日はフリーです。
なのでGOLDWINファミリーセール2014春に行ってきました。

会場はいつもと同じ「マイドームおおさか」です。
開場は9:30からでしたが今日はゆっくり10:30ぐらいに到着です。
少しだけ並んで入場
20140215gw1.jpg

入場後すぐにシューズコーナーへトレランシューズが沢山。7夏目ぐらい。
でも欲しいのはなかった。
20140215gw2.jpg

今回は冬商品の最終処分&春物セールでしたのでアパレル関係も
かなり揃っていました。でもウェア関係は十分あるので軽く物色
20140215gw6.jpg

サンプル品も激安で売っていました。ただメンズはサイズLのみ。
でかい。。。。
20140215gw4.jpg

ラン関係のアクセサリーも色々揃っていました。
20140215gw3.jpg

うろうろ1時間半ぐらい物色して戦利品はコチラ
20140215gw5.jpg

C3fitレッグウォーマー
C3fitアンクルウォーマー

レッグウォーマーは今度山に行く予定がるのでその時に使ってみようと
思います。
アンクルウォーマーは通常ランの時やトレラン時の小石避けとかに使う
予定です。

梅田周辺でランチとcafeでゆっくりして帰宅しました。
さーー軽く体も動かせたので今日は寝られそうです。

皆様おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/15 22:17 ] セール | TB(0) | CM(3)

走ってるときって結構小石が入ったりしますよね。

天気も何とか回復しそうですね。
京都、思いっきり楽しんできてください!
[ 2014/02/15 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/16 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうなんですよ。特に山走ると小石が凄い

今日は言い訳できない天気になりました(>_<)
[ 2014/02/16 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/350-f3d4b990





