
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都マラソン2014おこしやす広場に行ってきた

こんばんは。各地とも雪ですね。
大阪も雪でしたが今は雨になっています。
京都も雨でしたので、週末の賀茂川の河川敷はグチャグチャですね。

さて本日「京都マラソン2014おこしやす広場」へ行ってきました。
要はEXPOですね。場所は京都マラソンゴール地点のみやこめっせです。
20140214kyotookoshi1.jpg

会場に入りまずはID照合してゼッケン受取後、スポンサーブースのエリアへ
20140214kyotookoshi2.jpg

最初にメインスポンサーのCW-Xブースがあります。
少し話題となったバカボンコラボ(地域により絵柄が違う)も売っていました。
いいお値段するので手は出ません。
20140214kyotookoshi3.jpg

明治ブース、都こんぶブースなども出てました。
スポンサーブースが終わり順路通りにいくと3Fに誘導されます。
ここには表彰時になどに使うステージや京都らしい茶席がありました。
20140214kyotookoshi4.jpg

スポーツ用品店のSTEP、ファイテンなどの出展もあり、そこを通過すると
もてなし屋台ゾーンです。

美味そうな匂いがするので行ってみると第4回からあげグランプリ金賞の
梅しん」がでていました。
20140214kyotookoshi5.jpg

実はからあげ大好物なんです。以前はファミチキを1週間連続とかで
食べていました。それぐらいからあげ好きです。
ただ今は食生活改善のために控えています。

早速並んで購入です。並盛り 唐揚げ5個で400円 
肉も柔らかく美味かったです。

もう一つ気になっていたのが「あんこかつ」
20140214kyotookoshi6.jpg
なんだ・・このコラボは!ぜひとも食べたかったのですが
19:30で会場が終了のため食べられず。Orz
レース後も、出展しているようなのでゴールのご褒美にしようと思います。

本日の戦利品はコチラ
20140214kyotookoshi7.jpg


今日明日とオフして当日を迎えようと思います。
怪我なく楽しく走ってきます。
各地の週末レースの皆様楽しみましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/15 00:20 ] ロードレース | TB(0) | CM(10)

納得のいく走りが出来る様に頑張って下さいね♪
[ 2014/02/15 05:13 ] [ 編集 ]

そのタオル僕ももらった(笑)
天気もなんとかなりそうですね
お互い頑張りましょう!

今後とも宜しくです…
[ 2014/02/15 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
はい。ありがとうございます。楽しく走ってきますね
[ 2014/02/15 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
あーもらいました。もう一つの柄はダサいのでやめました
賀茂川ぐちゃぐちゃ楽しみましょう
[ 2014/02/15 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~私も昨日行って来ました~
空いてましたよ。
梅しんさんのから揚げ私も気になっていたのですが
カロリーが心配で買えなかった~
食べたかった~
明日bgさん探してみます~
てお会いしたことないから見つからないだろうけど。。
[ 2014/02/15 19:28 ] [ 編集 ]

やっぱり、京都マラソンいいな〜
京都の雰囲気を満喫しつつ、満足いく走りにも期待してます!
楽しんできてくださ〜い(^ ^)
[ 2014/02/15 19:42 ] [ 編集 ]

いよいよ明日ですねー。楽しんでください。坂が待ってますよー。
[ 2014/02/15 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
梅しんの唐揚げうまいですよ。
はい。ぜひ探してください。
1万人の1人です^^
[ 2014/02/15 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えいたろうさん
はい。楽しく走ってきます。京都満喫してきます
[ 2014/02/15 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん
はーーい。お互いがんばりましょう。
坂楽しんできますね
[ 2014/02/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/349-f8c54c4a





