
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪でしたね

こんばんは。金曜日夜から移動して埼玉にいます。
20140209yuki4.jpg
もともと京都前の最後の走りこみをしようと企んでいました。

金曜日に翌日から「20年ぶりの大雪」とニュースで言われており
いつものように『降る降る詐欺』だろうと思いながら、もし本当に
降ったら嫌だなと思いながら金曜日はランオフ日ですが走る。

22:00台なのに何人ものランナーとすれ違う
jognoteでもアチコチで走っている。皆考えることは同じ(笑)

土曜日起きて大したことない雪なら走り行こうと思って
カーテンあけたら・・・・・
20140209yuki3.jpg

あ・・・無理
ジムの会員証は大阪に置いてきた・・・・Orz

昼間は、そして悟空と遊びながら雪かきの仕事を。
20140209yuki1.jpg

夕方・・・雪かき意味なかった
20140209yuki2.jpg

そして日曜日は予定があり自分の時間がとれたのは1時間
ちょびっとだけ走れましたが・・・消化不良

埼玉でも雪で走れるところ探しておかないと
取り敢えずのんびり過ごせました。

火曜日に最後の追い込みして週末楽しもうと思います。
16日レースの方多いと思いますが、怪我なく楽しみましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/10 00:35 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

こりぁー凄い雪ですね

外出を控える様にとのニュースが流れる訳だ…( ̄0 ̄;
[ 2014/02/10 06:36 ] [ 編集 ]

これで休養十分
ベストで京都ですね
期待しております

今後とも宜しくです…
[ 2014/02/10 09:42 ] [ 編集 ]

週末は埼玉にいらしたのですね。
今回はホント、よく降りましたよね~。
まだしばらく雪が残りそうなので、
京都まで走らない言い訳が出来て喜んでます♪
[ 2014/02/10 18:01 ] [ 編集 ]

凄い雪です。飛行機が羽田に行けない理由が良く分かりました~
[ 2014/02/10 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
ふるふる詐欺だと思っていたのですががっつり振りましたw
[ 2014/02/10 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しーやんさん
いやいやーーもー不安で不安で仕方ないがないので
取り敢えず練習だけはがんばります
[ 2014/02/10 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
はい。今日も埼玉にいますよ。
ねーーびっくりするぐらい振りましたね。
埼玉はだいぶ雪が溶けたので早速今日も走ってきました。
[ 2014/02/10 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひこさん
びっくりするぐらい降りましたよ
上野残念でしたね。
[ 2014/02/10 22:27 ] [ 編集 ]

こ、これはグリーンの一番前の席?(笑)
わたしは逆でこの週末は関西に帰ってたので、雪会わずでした。今日帰っても、雪残ってるんやろな~。
[ 2014/02/11 09:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kinさん
流石!そう”じいゃ”に頼んだらこの席でした(笑)
kinさんももちろん”じいゃ”に頼んで同じような席ですよね?
千葉は本日も雪降ったみたいですね。
[ 2014/02/11 21:35 ] [ 編集 ]

こんなに降るったんですね。凄いです。チェーンの登場では??
[ 2014/02/11 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
かなり降りました。ビックリしました。
残念ながら大阪に置いてきていました。。。
[ 2014/02/12 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/346-7a51138c





