
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nコーチが激怒!!

こんばんは。最近ですがNIKE+のアプリがバージョンアップして
コーチという機能が増えました。

レースの日程を入れると日単位で練習メニューを作ってくれます。
例えば今週は
2/4(月)5.23km
2/5(火)11.27km
2/6(水)8.05km
などなど、詳細のペースは「自分のペースで走りましょう」や
場合によってはペース詳細が出たりします。
とりあえず京都の日程を入れて放置しておきました。

最近有名?なAコーチこと『MY ASICS』に近い機能です。

登録してあるだけで距離だのペースは無視して走っていたらコーチ
が激怒。アプリ画面開いたらいきなり
20140205nike.jpg

怒られました(笑)

えーーまったくコーチのいうこと聞かずに”無視”していました。
毎週
火曜日、木曜日は追い込み練習
水曜日はジョグの日
土日は20-30kmのペース走orLSDやっていました。

コーチに怒られたので今日はジョグの日ですがランオフしました。
って気温1℃で風が強く体感気温は-2℃ぐらいだからですが

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/06 06:00 ] マラソン | TB(0) | CM(14)

あはははは~(笑)
コーチの言うことはちゃんと聞かなあきませんよ~

「過剰なトレーニング」って(笑再)
でも走りすぎやな^m^
[ 2014/02/06 08:51 ] [ 編集 ]

レベルの高い人は
もっとレベルの高いところでやってください
bgさんならサブ3くらいかな?

今後とも宜しくです…
[ 2014/02/06 09:36 ] [ 編集 ]

ポイント練習3つもあるじゃないですかw
そりゃ怒られますって。
「死ぬ気で走りすぎやぞ(゚Д゚)ゴルァ! 故障すんぞ(゚Д゚)ゴルァ!」
って感じですかね。
それだけやってるなら京都のタイムは凄そうですね~。

ボクもマイアシックスやってみようかな。
自分で考えるの面倒w
[ 2014/02/06 15:20 ] [ 編集 ]

いろんなコーチがいますね〜
もうすぐMコーチも登場するんかな?

ケガだけには気を付けてね〜
[ 2014/02/06 16:16 ] [ 編集 ]

誰がお前の言うこと聞くかボケ〜って言いながら走ってみたい(笑)
ガラわりぃな。
コーチ機能楽しそうですな!
[ 2014/02/06 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
Nコーチ怖いです(笑)
Aコーチは優しいですよね。怒ったりしませんよね?

そうかな?いつもはもっと走っているから練習が少し物足りないです
[ 2014/02/07 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
いやいや・・・ロードよりトレイルよりなので
そちらの練習頑張ります
しーやんさんならサブ3いけますよ
[ 2014/02/07 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メガネくんさん
ポイントは火曜日、木曜日だけだと思っていました。
そうですね。幸い小さな痛みはある時ありますが
重度の故障にはなっていないのは幸いです。

ぜひやってみてください。コーチ毎日走れとかいわれますよ
[ 2014/02/07 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えいたろうさん
そうそう。adコーチもありますよね。
たしかにMコーチも出てきそう(笑)

お互い怪我にはきをつけましょう
[ 2014/02/07 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん
そうそうーコーチの指示は無視ですよ、無視!
コーチ機能ためしてください。たまに鬼になりますけど
[ 2014/02/07 00:26 ] [ 編集 ]

やはり,NIKE+もMY ASICS,mi Coachも使わなくて正解かな?というほど走ってませんけど(汗)。
[ 2014/02/07 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
そうそう皆鬼コーチですよ(笑)
って走らなくても十分速いじゃないですか
[ 2014/02/07 19:01 ] [ 編集 ]

さらに上のレベルにして、毎日30km走りなさいとか言われたらそれはそれで・・・
[ 2014/02/08 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひこさん
それやったら多分怪我します。笑
[ 2014/02/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/344-cb0e4aec





