
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回六甲縦走キャノンボールのエントリーは2/3(月)からだよ!!

こんばんは。今日も暖かかった。明日も暖かいみたいです。
これぐらいの気温が継続してくれると非常に助かります。

さてマラソンシーズン中ですが、春夏に向けてのトレイルレースの
エントリーが始まっています。
今日はハセツネ30Kのエントリー開始日でしたね。
自分は諸事情がありエントリーは控えたんですが、仲間が何人も
エントリーしていてちょっと羨ましいです。

さて、第10回六甲縦走キャノンボールが2/3(月)AM6:00~開始されます。
今回からはコチラのサイトで申し込みです。

今回の注目はやはり『GAY』ですかね(笑) 
『CAMP』も気になります。テントお持ちの方どうですか?

日程:2014年3月29(土)~30日(日)

<種目>
■SPEED
日時:3月30日(日)1部 7:30スタート/2部 8:30スタート
距離:56km
スタート&フィニッシュ:宝塚湯本台広場~須磨浦公園

■TEAM(女性2人を含む5人1組)
日時:3月30日(日)1部 7:30スタート/2部 8:30スタート
距離:56km
スタート&フィニッシュ:宝塚湯本台広場~須磨浦公園

■POWER
日時:3月29日(土)~30日(日)1部 21:00/2部 22:00
距離:112km
スタート&フィニッシュ:須磨浦公園~宝塚湯本台広場~須磨浦公園

■BUDDY(男女ペア)
日時: 3月29日(土)~30日(日)1部 21:00/2部 22:00
距離:112km
スタート&フィニッシュ:須磨浦公園~宝塚湯本台広場~須磨浦公園

■GAY(男ペア)
日時: 3月29日(土)~30日(日)スタートは勝手にやってください。
距離:168km
スタート&フィニッシュ:宝塚湯本台広場~須磨浦公園
                  ~宝塚湯本台広場~須磨浦公園

■CAMP(1泊2日)
日時: 3月29日(土)~30日(日)スタート時間は自由、掬星台泊
距離:56km
スタート&フィニッシュ:宝塚湯本台広場~須磨浦公園

その他のルールはいつも通りです。
・エンジン以外何でもあり。人力、MTB、馬、ミニチュアポニー
ウィングスーツ、、グライダー、スケボーなどなど、とにかく六甲
縦走路を一番早くゴールした者が勝者です。
・死なない。
・自己責任のうえ参加し、事前にリスクを回避する能力があること。
・怪我や事故等が発生しても自ら対処してください。
・道に迷いそうな人は必ず地図を持参する事。
・あまり文句を言わない。
・ゴールは18時30分で閉鎖

コースなどわからない方は
『徹底解説!六甲縦走キャノンボールルート Kindle版』が発売中です。


自分はSPEEDの予定です。10月の須磨浦公園~宝塚のコースとは
逆走になります。
体力があるうちに六甲最高峰(931m)、摩耶山(699m)と登れるのでより
スピードレースになりますね。
サブ7狙います。京都マラソン終わったら山を完全解禁します。
今は一部解禁だから。

ぜひ皆で参加して楽しみましょう(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/02/01 21:44 ] トレイルレース | TB(0) | CM(12)

2回目だったらPOWERでしょう?(笑)

今後とも宜しくです…
[ 2014/02/01 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
いやいやーー若輩者にはまだPOWERは無理ですねーー
しーやんさんならPOWERできますよ。ウルトラ練習でどうですか?
[ 2014/02/01 22:40 ] [ 編集 ]

相変わらず凄い大会ですね〜(笑)
GAYって一往復半ですか〜??
もうドhentaiですね(笑)
[ 2014/02/02 00:36 ] [ 編集 ]

がんばってね(はぁと)
[ 2014/02/02 16:52 ] [ 編集 ]

今朝さ~
エントリー2月1日からやったかと勘違いしてさ~
またエントリーし忘れたと思ってさ~
無駄に落ち込み(´д`|||)
勘違いと気づきシアワセになりました(о´∀`о)
[ 2014/02/02 19:52 ] [ 編集 ]

今はまったくやるき無いけど、2ヶ月後にやる気充填済みで
ある事にかけて参戦します。

個人的にはどっちから行っても縦走はしんどいです。
サブ7頑張って下さいね。
[ 2014/02/02 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTさん
相変わらずゆるくて不思議なレースですね。
ぜひJTさんGAYどうですか?俺はぜったい1.5往復嫌です
[ 2014/02/02 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
あー代理でエントリーしておきますね(笑
 
[ 2014/02/02 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
おおーーあぶねーー明日の朝です。
頑張っておきますが、めざましコールおまちしております。^^
[ 2014/02/02 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Team☆Mオーナー さん
STYの練習としては少し物足りないと思いますが
ぜひ楽しみましょう

また練習いきましょう
[ 2014/02/02 22:01 ] [ 編集 ]

1.5往復で168キロ・・・
それを一緒に走れる人を探すほうが難しいのではないかと思ってしまいました。
サブ7、頑張ってください!
[ 2014/02/02 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
ぜひ素敵な男性をみつけてGAY部どうですか?笑
俺は絶対やですけどー
[ 2014/02/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/341-83090e79





