スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.6 2012佐倉朝日健康マラソン

久しぶりのマラTの更新です

第6弾は202年3月25日に開催された千葉県佐倉市の『佐倉朝日健康マラソン』です。


千葉県佐倉市と言えば、あの小出監督の率いる佐倉アスリート倶楽部
の地元です。

高橋尚子さんや、有森裕子さんが練習したとされる
金メダルジョギングロードもあります。

走るには素晴らしい環境で行われるマラソン大会です。

と、色々書いていますが・・・・

家庭の事情がありましてDNS・・・・・・orz  涙

せっかく参加費払っているし参加賞ぐらい欲しいと思い、事務局に電話して
お願いしたら送っていただけました。
ありがとうございます。

で、デザインですが、思った以上にいいです。



大会スポンサーのミズノ製でした。
バックプリントです。
大会のメインビジュアルでつかわれている風車が控え目にデザインされています。
テキストと上手く風車が溶け込んでいます。

これなら普段の練習で着ても全然いけます。

sakura



10点満点中8点。


・あとがき
事務局の電話出ていただいた方の一言
「今年は残念でしたね。来年も佐倉でお待ちしおります。」
この一言で来年も申し込もうと決めました。
事務的じゃないこういう一言ってやはり重要ですよね。
俺も見習わないと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

いいTシャツですね。
さりげない風車がいい感じ。
bgさんは背が高い人ですか?
谷川真理のTシャツみたいなデザインは、背の高い男性が着るとコントの小学生みたいになっちゃうけど、女性や背が低い男性なら変じゃないと思います。もしかしたらデザインした人が背が低めなのかも。でも、数字はコースのキロ数にでもしておけばよかったのにね〜。
佐倉のTシャツは、男女に関係なく誰でも似合いそうですね。
[ 2012/04/17 17:39 ] [ 編集 ]

お返事

>COHARUさん

こんにちは。久しぶりにいいデザインのTシャツですよね。
そう風車がいいんですよね。
自分は172cmなので普通ぐらいですね。
確かにタニマリ駅伝のはデザインがシンプル過ぎですよね。
佐倉朝日のマラTは普段の練習でもきてみます。みかけたら声かけてくださいね

[ 2012/04/17 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/34-124e4343





