
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.20 第50回大阪スポーツ祭典30kmロードレース

こんばんは。今日は暖かかった。
最近2℃とかで慣れていたから7℃とかあるとコートもいらないじゃないかと
思うぐらいです。実際ちょっとのお使いではコートは持って歩いていました。
明日、明後日も暖かいみたいですね。

さて、久しぶりのマラ参(マラソン大会参加賞)です。

今日ご紹介するのは『第50回大阪スポーツ祭典30kmロードレース』です
当時のレポはコチラ
すでに1ヶ月前の事なんですね。グダグダだったこのレース・・・

で、肝心な参加賞は2つです。
まずはソックスです。
20131215o30k2.jpg
うーん。ランの時には履くことは無さそうです。
なので会場への移動や普段使いですかね。とりあえず使い道はありそう。

そしてもう一つは
20131215o30k3.jpg
えーーこれ広げるとデカイので、収納された状態でご紹介です。
これポンチョです。
これはちょっと嬉しかった。実はラン後の更衣の時に外の場合はポロリとか
気になるから着替えるの大変だったのです。
ほらほら俺のお稲荷さんさんみても嬉しくないでしょ(笑)

ランネットとかで着替え用のポンチョとか売っていて買おうかなと思っていました。
もちろん普通に雨具としても使えます。

2つともデザインは駄目駄目ですが、普段使いできるで評価は10点中5点
ぐらいかな。

ちなみにソックスこんなパッケージでした。
20131215o30kt1.jpg
これを見る限り
新日本スポーツ連盟 大阪府連盟主催の
・2月11日(祝) 第16回大阪フル・リレーマラソン大会
・3月 2日(日) 第36回42.195kmマラソン大会
・3月 2日(日) 第 7回ハーフマラソン大会
も同じ参加賞のようです。ネタバレですかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 17:59 ] [ 編集 ]

ソックス良いじゃないですか。
最近フル走る度に穴空いて捨てています。
参加賞はTシャツより消耗品が良いです。
[ 2014/01/25 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キーキさん
確かにソックスは穴空きますよね。ただ自分の場合は5本指じゃないと
マメできちゃうんです。
ださいTシャツよりはまだましかな(笑)
[ 2014/01/25 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
こちらこそありがとうございます。またよろしくお願いします
[ 2014/01/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/337-76759954





