気分転換にシューレースを変えてみた

こんばんは。

最近隣の部屋の人(40代後半 チョビ髭親父、室内犬飼っている)のテレビ
や音楽がめちゃめちゃウルサイんですが、そろそろ壁ドンをしてみたらどうか
を悩んでいます。

さて、話変わりまして絶賛ランオフ中です。週末の連休には復活できると
思います。
気分転換に仕事帰りに大阪駅周辺のスポーツ&アウトドアショップを回って
色々物色しています。

どうせ今は走れないので、普段できない細かいことしようと思いグランフロント
のasicsショップに。

ショップスタッフの小野さんがめちゃめちゃ可愛くて、もとい
店内でレース用のTARTHER JAPAN SPを見ていると、シューレースが地味
20140108himo1.jpg
最近洗っていないから汚いままですいません。ほらー白で地味でしょ。
おし!気分転換にシューレース変えちゃえ。

ミーハーランナーなんで許してください。

シューレースを複数持て、色合わせし、小野さんと相談して決めました。
※決してお話をしたかったわけではありません。






じゃじゃ~~ん!こんな感じになりました。
20140108himo3.jpg

候補は、赤、黒、黄色(在庫無)だったんですが、全体が引き締まるので黒に
決めました。

でもラメ入りです。 キラキラw
20140108himo2.jpg
さー気分も変わりました。

後は履いてランするだけです。早く腰治らないかな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/01/08 23:16 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(12)

紐を替えるだけで雰囲気変わりますね~!

自分も今度小野さんに決めてもらおうっと!(笑)
[ 2014/01/08 23:35 ] [ 編集 ]

シューレース変えるの賛成♪

小野タソの写真はまだでつか?
[ 2014/01/09 00:21 ] [ 編集 ]

そらその腰では小野さんと…www
で、携帯の番号とアドレスは聞いたんでしょ?
もしかして男前だから聞かれた?

今後とも宜しくです…
[ 2014/01/09 09:50 ] [ 編集 ]

シューレースと言うのですね。
知らなかった。。
靴紐変えるだけで気分変わりますよね。
腰痛でお休みですか?
寒い日が続いていますので無理せず
しっかり治して下さい~
[ 2014/01/09 16:43 ] [ 編集 ]

私はシューレースをキャタピランの赤に変えたり、そもそも靴をWOMEN用のピンクとか紫とか履いたりして、ちょっと気分が明るくなっっています。(笑)
(たまたまWOMEN用しかぴったりサイズが残っていなくて、しかも私の足の甲が細くて履けるからなのですが。)
[ 2014/01/09 18:07 ] [ 編集 ]

黒にすると引き締まって見えますね。シブイ!
で、その後、小野さんとはどんな感じでしょうか。
[ 2014/01/09 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうそう。だいぶ印象変わりました。
履いて走るのが楽しみです
[ 2014/01/09 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん
シューレース変えて雰囲気も変わったので気分いいです。

えーー写真はwwwww
[ 2014/01/09 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
えーー!それは内緒です。
ご想像にお任せていたします。
[ 2014/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
はい。靴紐=シューレースです。
ギックリ腰です。お互い回復して週末のレース楽しみましょう
[ 2014/01/09 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
キャタピランって以前からトライアスロンでつかわれていたXtenex(エクステネクス)
のパクリですよね。あれ著作権訴えられないのか心配ですね。
足幅は細いのですねなんか羨ましいです
[ 2014/01/09 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
黒にするとちょっと雰囲気ちがいますよね。
えーーその後は、ご想像におまかせしますw
[ 2014/01/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/331-435c617a