
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またぐるぐる回ってみたら・・・

こんばんは。休み終わっちゃいましたね。
年末年始の暴飲暴食を戒めるために先日、また”ぐるぐる回って”みました。

場所は自分の大好きな場所の「さいたまスタジアム2002」
20140104saitama2.jpg

ここもランニングコースはゴムウレタンチップに舗装されています。詳細はコチラ
また小さいながらアップダウンがあります。
20140104saitama1.jpg
1,800mコースを16.6周

で、結果
アップ1.8km(5:48/km)+ペース走28.2km(4:58/km)
いい感じに体がロード仕様になってきました。年末年始は封印していた
スピード練習も再開していこうと思います。

が・・・・・・・

1/5(日) 起床し洗顔しようとしたら・・・腰に激痛・・・
あ・・・やっちまった・・・ぎっくり腰だ。終日動けず。大阪へ移動できず。
仕事始めはいきなり有給をぶっこみます。
1/6(月) 行きつけの接骨院へ行き治療、テーピング固定&晒布で固定
大阪への移動。
途中、富士山が綺麗に見えます。
20140106si1.jpg
夏にはあの山頂へ登りきりたい。

名古屋では
20140106si2.jpg
ドクターイエローを目撃。いいことあるかな-!

滋賀では
20140106si3.jpg
伊吹山が綺麗。山頂の日本武尊は雪で埋まっているかな。

腰の痛みが引くまで少し大人しくしています。

ってな感じで明日が仕事始めです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/01/06 23:50 ] マラソン | TB(0) | CM(25)

お!初30km走ですね~すごい!!

腰、お大事に…

木曜日ウインド行く予定ですが…
[ 2014/01/07 00:49 ] [ 編集 ]

ホンマや!30キロ走や!スゴイ☆
お山のステキ写真に気を取られて、
走ってる所見逃してかおりんさんのコメントで気づいた(笑)
昨日はホントに青空が美しくお山がキラキラしてましたねヽ(´▽`)/

腰は疲労からふとした日常の動きできちゃいますよね(>_<)
無理せず、大事にしずぎずで、ぼちぼちと。
[ 2014/01/07 07:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 09:07 ] [ 編集 ]

それは大変だ!
bgさん得意の伝家の宝刀が抜けなくなるwww
お大事に
信太山までには何とかしておいてくださいね

今後とも宜しくです…
[ 2014/01/07 11:34 ] [ 編集 ]

さいたまスタジアム!
うちからそう遠くないので走りに行きたいと思いつつ、まだ行けてません。
bgさんは交通手段はなんですか?
車置くところ、あります?有料なのかな。

30キロ走お疲れ様でした。
腰はもう大丈夫ですか?
[ 2014/01/07 12:25 ] [ 編集 ]

わー、ドクターイエロー見たことない!良いなー
…じゃなくて、

30キロとぎっくり腰、嘘みたいに被りましたね(泣)
大阪までの移動も大変でしたよね。お疲れ様です(T_T)
私も今日から仕事です。
今年もよろしくお願いします(*'ヮ'*)
[ 2014/01/07 12:43 ] [ 編集 ]

30K走お疲れ様でした。
腰が心配ですが、ドクターイエロー効果で早く良くなる事を祈っています。
[ 2014/01/07 13:08 ] [ 編集 ]

腰大丈夫ですか~
お大事にして下さい。
[ 2014/01/07 17:22 ] [ 編集 ]

皆さんの反応、【腰】に敏感!
大事ですもんね( ̄ー ̄)ニヤ

ファイテンのスポーツベルトどうでしょうか?
箱根駅伝を走る選手たちが巻いていて、初めて知りました。
bgさん、試してレポなどを、どう?
[ 2014/01/07 21:30 ] [ 編集 ]

お大事にです。無理はいけませんよー。ドクターイエロー一度だけみました。時刻表などに無いので鉄道ファンでもかなり珍しいらしですね。
[ 2014/01/07 22:04 ] [ 編集 ]

JT

ぎっくり腰は辛いですね~
私も腰が悪いので相当気を使います
無理をせず、大事にしてください。

家の近くを新幹線が走るので、
たまに見かけますがあの黄色い車体は良いですよね~
[ 2014/01/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
えー最近週末は30kmしています。なので土曜日も・・・・
でも腰が・・・・
木曜は腰が・・・無理っす(涙)
[ 2014/01/07 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
最近やっとロード仕様になってきましたよー。
でもすぐやめたくなる
そう、昨日は本当に山が綺麗でした。嬉しくて窓から沢山写真撮っちゃいました

そうなんですよね。少し年末年始の走りの負担も来たんだと思います。
少し大人しくしますね
[ 2014/01/07 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そうなんですよ。現在まったくの役立たずです(笑)
宝刀じゃないですけどね。
信太山にはなんとか間に合わせますね
[ 2014/01/07 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
ぜひ!埼スタ行ってみてください。周回の距離は福祉村とかわりませんが
地味なアップダウンがジリジリきますよ。
たぶん福祉村と比較して10秒以上は変わると思います
駐車場は無料です。Jリーグの試合当日は駐車場は使えません。
レストハウスもありますよ。
[ 2014/01/07 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あゆさん
ドクターイエローみれるとなんか嬉しいですよね。

そうそう。ネタが丸かぶりですよ。ただギックリ腰してから30kは
絶対無理です
今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/07 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THSさん
ありがとうございます。
今ランオフしているので、あと数日で良くなると思います
なんかドクターイエローみると嬉しいですよね
[ 2014/01/07 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
はい。ありがとうございます。
肉くって治します!
[ 2014/01/07 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えいたろうさん
確かに腰に敏感だ。でもえいたろうさんの真ん◯の足ほど敏感ではありませんw

そうそう。ファイテンのベルト考えました。
既に首と、足にしているので今度は腰かなと考えていたんですよ。
お金貯めてから考えますね
[ 2014/01/07 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
はい。日曜日までには治しますよ
そうそう鉄の人には凄くうれしいみたいです。自分はこれで3回めです
[ 2014/01/07 23:11 ] [ 編集 ]

Re: JT

>JTさん
自分ももともと腰が悪いので、かなり気をつけているのですが
一年ぶりにやっちゃいました。
はい。週末があるので大人しくしています

家の近くで見えるなんて羨ましい
[ 2014/01/07 23:12 ] [ 編集 ]

ぎっくり腰、辛いですよね~。
自分も若い頃、一人暮らしの入浴中にやってしまい、裸のまま動けなくて困りました・・・
とにかく安静が一番なので、ゆっくり静養してくださいね。
お大事に。

[ 2014/01/07 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
あらら・・・入浴中はかなり厳しいですね。裸のままその後が気になります。
はい。強制ランオフしています^^
[ 2014/01/07 23:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お一人様のぐるぐる30kでしょうか?
凄い精神力ですし、速いです。
私はぐるぐるは25kが最長です。

その後腰は大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。
[ 2014/01/08 07:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
ぐるぐるは仲間としましたが、同じペースがいなかったので
基本は一人でした。

腰は週末にはふっきできるように、今大人しくしています。
ありがとうございます
[ 2014/01/08 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/330-cf6136e8





