
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年目標を決めました

こんばんは、明日で冬休みが終わりです。
月曜日に社会に復帰出るのでしょうか。たぶん月、火曜日と役立たず
だと思います。

さて、2014年目標を書いておこうとお思います。

まずテーマは「ジブンニマケルナ」

具体的なアクションは

1,富士登山競走山頂コース完走
正直これができれば、他ができなくても満足です。
現状の実力では八合目関門でダメですが、7月までには登板力を
向上させてギリギリの4時間30分でもいいので登頂したい。
その前にエントリーの0次関門突破が必要ですが・・・・

2,年間走行距離:3,000km/累積標高:50,000m
前年よりも走る、登るという意気込みを含めて。特に毎年夏場の
距離が下がる傾向があるのでそこは注意したいです

3,ロングトレイルレース完走
2015年STYへのエントリーをするために対象レースでポイント獲得
をしておきたいです。

4、フルマラソンサブ3.5
これはあまり現実的じゃないので小さく書いておきます(笑)

5、トレイル/マラソンにかかる費用を前年対比70%へ
2013年は年間約30万円でしたので、21万円ぐらいまでに抑制

今年もトレイル6:ロード4ぐらいの比率でいこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/01/04 23:35 ] マラソン | TB(0) | CM(13)

あけましておめでとうございます
1が一番きつそうやなぁ…
1ができればbgさんなら全部できるでしょ?

今後とも宜しくです…
[ 2014/01/05 00:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も違った意味で次元が低いですが
自分に負けるな!は、目標です。
油断すると走ること自体やめちゃいますので
今年も健康で走りを続けたいとおもいます。
[ 2014/01/05 10:59 ] [ 編集 ]

あけおめです。
bgさんの力をもってしても8合目までなのですか・・・
凄い世界で想像もできませんが、なんだかやり遂げてくれそうな気がします。
5の目標は120%にしてもらいたいです(笑)
[ 2014/01/05 13:08 ] [ 編集 ]

1、ホントにすごく大変そ~なんですよね。
  ぜひぜひ目標達成してください!
2、夏場の走り込みならご一緒できますよ♪
3、ロングトレイル完走は同じくです。
4、サブ3.5こそ現実的のような…
5、どんぶり勘定の私にはとても無理。
  マラソン家計簿素晴らしいです☆
今年もご一緒できると嬉しいですヽ(´▽`)/
[ 2014/01/05 20:04 ] [ 編集 ]

1,2,3想像がつきません。
でもbgさんなら4も含めて達成出来そうな気がします。
5ぐらいは私にも出来そうです。
今年目一杯使って来年70%とします(笑)。
[ 2014/01/05 20:14 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も御願いします。
うーんついていけない目標ーーーばかり。
富士登山、STY???
がんばって5番かな(笑)
[ 2014/01/05 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しーやんさん
おめでとうございます。
なんとか1が達成したいです。
4が一番難しい気がしています
[ 2014/01/06 13:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひでちさん
常に向上心ないと本当に走るのやめそう
ですよね。
やはり少し無理でもレースいれておかないと
ですね。
お互い頑張りましょう
[ 2014/01/06 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジュンボーさん
あけおめです。
今のままならダメなんです。もっと登り強く
ならないと。
なんとか目標にしてがんばります。
いやー5を前年比120%はやめます。笑
[ 2014/01/06 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆるりんさん
あい!1頑張ります。
ゆるりんさんにはぜひ家計簿がんばってほしい。笑

お互いロングトレイル楽しみましょうね。
[ 2014/01/06 14:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> THさん
マラソン家計簿がんばってください。
ぜひ本年は100万ぐらい投資しちゃって
ください。笑
本年も楽しく走りましょう
[ 2014/01/06 14:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひよパパさん
いやー富士山いくでしょー!笑
あのレーススケジュール調整できましたか?
[ 2014/01/06 14:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/329-4479f2e3





