第10回六甲縦走キャノンボールの日程決まったよ

こんばんは。本日は大阪への新幹線の中から更新です。
クリスマスエクスプレスですね。
新大阪駅にはラブラブカップルが沢山ですよ。( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

さて先日第10回六甲縦走キャノンボールの日程発表がありました。

記念すべき第10回は2014年3月29日(土)、30(日)に開催です。

3月29日(土)は往復公称112kmのPOWER部門
3月30日(日)は片道公称56kkmのSPEED部門

エントリー詳細はまだ未定ですが、2014年3月の関西エリアのフルマラソン
終わられた方ぜひどうでしょうか

六甲全縦走路って昭和初期に実在した小説「孤高の人」のモデルとなった

加藤紋太郎さんが須磨~宝塚を歩いた道を元に作られています。
この方1日で須磨~宝塚を往復したと言われています。
今以上に整備されていない縦走路を1日で往復しているのですから
絶対走っているとしか思えません。

六甲全縦走キャノンボールって道案内もないし興味があるけど
怖そうと思う方今月のランニングマガジン・クリールに見開き
にて特集されていますので是非みてください
courir-452938.jpg

ちなみに地図はスタート前に渡されます。手書きです。
これがあれば道には迷いません(笑)
20131224cbmap.jpg
もちろん縦走路の道標がいたるところにありますよ。

すごく温かい草レースです。是非一緒に楽しみましょう。

追伸
ランニングマガジン・クリールには噂のゲリラフルマラソン東神戸マラソン
ついても書かれています。(笑)
次回は4月開催とのこと。ご興味のある方は是非読んでみてください。

ゴール直前で邪魔する「わるタン」




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/12/25 00:04 ] トレイルレース | TB(0) | CM(18)

新大阪でのラブラブカップルに( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!って。
単身赴任でちょっとやさぐれてるのか?(笑)

わるタン最高~O(≧▽≦)O

六甲縦走路って走るための道だったのか!?
キャノンボールな…
[ 2013/12/25 02:53 ] [ 編集 ]

bgさんもゆるりんさんも頑張ってくださいね

今後とも宜しくです…
[ 2013/12/25 12:35 ] [ 編集 ]

わるタンいいね~
男子を落としているところはまだまだヌルイなv-17
[ 2013/12/25 13:03 ] [ 編集 ]

孤高の人と栄光の岩壁は何回も読み返してボロボロです(笑)。
[ 2013/12/25 16:47 ] [ 編集 ]

今回はもちろんパワーの部に出場ですよね?
頑張って下さい!!
[ 2013/12/25 18:40 ] [ 編集 ]

わるタンイイですね〜(^^)

遭難したり、死んだり、ゴミを捨てたりしないでくださいね〜(笑)
[ 2013/12/25 22:00 ] [ 編集 ]

STYのトレーニングとして来年は出たいなぁ~。
その為にも仕事をまずは頑張らねば!!
[ 2013/12/25 22:08 ] [ 編集 ]

なんとも味のある地図ですね~。

「細かいことは言わず自力で生きて下山しよう」
身が引き締まりますね。
[ 2013/12/25 23:42 ] [ 編集 ]

おー3/30ですか???やばいかもです。
[ 2013/12/26 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
そうそう。めりー苦しみます!
やさぐれているぜーー

わるタンいいよね。東神戸マラソンも興味津々。

加藤紋太郎さんかなり歩くの速かったみたいだけど、どう考えても
須磨~宝塚を日の出からスタートして日の入りではすごすぎでしょ
[ 2013/12/26 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>し~やんさん
チャレ富士の練習にぜひどうぞ!笑
[ 2013/12/26 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん
あははは。確かに。ゴリさんなら女性を落として
濡れ濡れたのしんじゃいますか?
[ 2013/12/26 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
六甲縦走される方には「孤高の人」は必読ですよね。
「栄光の岩盤」はまだ読んでないので今度トライしてみます
[ 2013/12/26 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
えーージュンボーさんがPOWERでるならw
[ 2013/12/26 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTさん
ワルたんの悪行は検索すると楽しいですよ。

はーーい。無事に下山しますよー
[ 2013/12/26 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>M-rabbit さん
たしかにSTYの練習としてはいいですよね。
まず仕事落ち着いたら是非に
[ 2013/12/26 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
いい地図でしょ^^迷いませんよ

そうそうレースだけど楽しく、安全に下山それが一番です!
[ 2013/12/26 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

なぬ!ひよパパさんはあのスケジュール通りにレースでないとw
[ 2013/12/26 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/325-ff3c0f89