
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる回って・・・・何になるのだろうか

こんばんは。水曜日から関東に移動しています。水、木、金と雨

先日の長居ぐるぐる30kで初めて攣ったお尻とハムストの繋がって
いる部分に痛みがあったのですが雨のランオフで回復しました。
3日間ランオフなんていつぶりだろう
疲労もだいぶ抜けたような感じです。なので練習再開。

まずは土曜日は「県民健康福祉村」へ
ここは1,820mのゴムチップウレタンコースがあるのでお気に入り
20131222fuku3.jpg
写真の左側がウレタンコースです。ふかふかです。
もともと30Kを予定したのですが、諸事情でスタートが遅れたため
後ろのスケジュールを考えると制限時間が2時間となりぐるぐる開始
有名なRESTART running clubさんも練習されていました。

・22km(1時間45分10秒 4:46/km)ペース走
・2km (   10分37秒 5:18/km)ダウンジョグ

もちろん先週の失敗を繰り返さないために補給食と疑惑の白い粉を
持ってランでした。
白い粉のおかげで攣り症状もでず。時間が許せばかなりいいペース
で30Kいけたかもと?と思います。復活の兆し?

20131222fuku2.jpg
付属施設の元気館でシャワー(210円)を浴びてスッキリ。

で、日曜日の今日は実家に行って上尾運動公園をぐるぐる

ここも800mゴムチップウレタンの舗装コースがあります。

・2km(11分16秒 5:38/km)アップ
・8km(37分19秒 4:39/km)ペース走
・3km(15分50秒 5:18/km)ジョグ

いつきても誰かが走っていて、地元の空気はいいですね。

2日間ぐるぐるしてみましたが、残念ながらバターにはならず
何にもなれませんでした(笑)

明日はどこぐるぐるしようかなー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
[ 2013/12/22 23:27 ] マラソン | TB(0) | CM(10)

ぐるぐる走お疲れ様でした~!
やっぱり柔らかいコースを走ると体へのダメージは少ないですか?
近くに整備されたコースがないので走ったことがありません。

[ 2013/12/22 23:56 ] [ 編集 ]

今の時期、寒いですからバターも溶けませんよね〜

って、違います、違います(笑)
[ 2013/12/23 00:42 ] [ 編集 ]

復活の予感がしますね。ご自宅に帰って気持ちもリフレッシュですね。
それにしてもbgさんのまわりは、素晴らしいランニングコースばかりですね。
[ 2013/12/23 10:23 ] [ 編集 ]

埼玉ぐるぐるラン,お疲れ様でした。

単にぐるぐる回ってもバターにはなれませんよ〜,虎党になって回ってみましょう!(笑)
[ 2013/12/24 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
ぐるぐるしましたw
そうですね。ほわほわして走っていて気持ちいいですし膝への負担も
だいぶ違うと思っています。
[ 2013/12/24 14:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
そうそうーー残念ながらバターになれませんでした(笑)

バターになれるようにまたぐるぐるします。
[ 2013/12/24 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
そうなですよ。埼玉は公園にランニングコースが多く
かつゴムチップで舗装されていることが多いです。
逆に大阪にそのような施設がなくて驚いています
[ 2013/12/24 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
お!虎党ですね。六甲おろし覚えておきます
[ 2013/12/24 14:53 ] [ 編集 ]

お~。快速ですね。
地元に戻ってリフレッシュできたのでは。
ウレタンの舗装はいいですね。
こちらにはないので羨ましいです。
[ 2013/12/24 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
まだまだ快走じゃないですよー

神奈川にもウレタン舗装ないですか?埼玉はかなりありますよ
[ 2013/12/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/324-909cd51d





