マラT No.18 神戸マラソン2013

こんばんは。今週は雨ばかりですね。せっかくなので思い切って雨の間は
ランオフにして暴食していました。体重増量中です。

さて、いくつかレース出たのでマラTを更新します。
今回は撃沈の思い出しかない(笑)神戸マラソン2013です。


デザインはこんな感じです。
20131117kobet.jpg
メインスポンサーのasics製です。

黒をベースにポイントポイントに赤・青・黄色が使われています。
プリントはフロントのみでメイン部分はコース図が描かれています。

流石ファッション街神戸全体的なデザインのバランスがいいです。
同じasics製でも東京マラソンのデザインが酷いのと比較すると
余計にいい感じです。
よく走っている方が着ているのみますし、自分も練習時に着れる
デザインです。

10点満点中7点

まだまだあるので、ネタが無いときに更新します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

あ、本家のネタだ!(笑)

さすが神戸、センスいい~!
同じTシャツを着ている人を見ると親近感わきそうですね。

鈴鹿のTシャツもコース図を入れたらいいのになぁ。
[ 2013/12/20 23:27 ] [ 編集 ]

神戸のTシャツおしゃれですよね。
去年の神戸のTシャツ、
すごく気に入っています。

けど、一番よく着ているのは
去年のかっとび伊吹Tシャツ(笑)
[ 2013/12/20 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
ふふふ!そろそろ書こうと思っていたのところにあれでしたからw

ですよね。神戸センスいい感じです。派手過ぎずで

鈴鹿確かにコース図いれたらいい感じですよね
[ 2013/12/21 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん

去年のどんなんだったのか気になります。

たしかに井出さん=水色のかっとびのイメージできあがっています。
[ 2013/12/21 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/323-7c3046bd