ミズノ感謝セール2013冬にに行ってきた

こんばんは。セールブロガーのbgです(笑)
前回お伝えしていました通り昨日ミズノ感謝セールに行ってきました。
午前中は予定があったので午後からゆっくり参戦です。

某女神様にお祈りしたら招待状をいただきました。本当に有難うございます。
実はミズノのセールには初めて参加です。
今回のセール会場はインテックス大阪です。
大阪マラソンのEXPO会場と同じです。関東で言うとビックサイトみたいな
コンベンション施設です。
20131214m1.jpg

早速会場へ。まず入ってすぐに野球コーナー。関西らしく阪神タイガースの
ユニフォームが沢山。
20131214m2.jpg

ミズノといえばヒートテックより以前から販売されていた「ブレスサーモ」
自分はスキーウェアで沢山お世話になりました。
20131214m3.jpg
いい技術を持っていたのに一般衣料に転用できなかったのは残念
今日の狙いはブレスサーモのウインドブレーカー上下です。
いいのがあったのですが上だけ・・・下が売っていない。Orz

そしてお使いを頼まれていたシューズ売り場。ウェーブアミュレットが7,000円
残念ながら頼まれたサイズは売り切れ。
20131214m4.jpg
ウェーブマーキュリーやエキデンシリーズも7,000円でした。
ミズノのシューズは値崩れしないから多分お得だったと思います。

その他激安ウインドブレーカーもあったのですがサイズがLとXLばかり。デカイ・・

なので今回の戦利品はありません。
総合スポーツメーカーでオリンピックとも近い関係にいる企業なので販売している
ものに”柔道””卓球”など他のブランドのセールでは見られないものもありました。

ついでに近くにミズノ本社があり1Fがショールームでしたので見てきました。
20131214m5.jpg

イチローの2,000本安打のバットやサッカー本田のサイン入りシューズ展示
ランニングシューズがどんなパーツで出来ているかとか
20131214m6.jpg
ミズノウェーブシリーズのクッション体験。このクッション体験でウェーブシリーズ
欲しくなりました。
20131214m7.jpg

小さいですが色々勉強になりました。

今回は戦利品はありませんでしたが楽しく半日過ごせました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/12/15 19:17 ] セール | TB(0) | CM(10)

おー、ミズノのセール行かれましたか!
野球やってた頃は世話になりました。
好日山荘でブレスサーモの体験してきました。
CMでやってる水で濡らして暖かくなるってやつ。
ウインドブレーカーだけブレスサーモありますわ。

ランニング用品はあまりなかったかー。

過去の大阪マラソンのグッズとかが値崩れしてそうな予感。
WBCがあった時はユニフォームが90%offとかで値崩れしてました。

もうすっかりセールブロガー♪
[ 2013/12/15 19:29 ] [ 編集 ]

LとXLばっかり…
ノドから手が〜(≧∇≦)
[ 2013/12/15 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
確かに野球用品沢山ありました。あとゴルフかな
ブレスサーモ欲しいです。でもいいお値段するのでKGNには
セールじゃないと手がでませんw

あ!大阪マラソンのタオルは激安でしたよ
[ 2013/12/15 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カブトムシさん
お!確かに。たぶん現地いかれたら物欲がやばいですよー
[ 2013/12/15 22:37 ] [ 編集 ]

またまた面白そうなセールに行かれましたね。
セール会場にいって何も買わないとは、本当に見事な物欲コントロールです。
見習わないと。。
[ 2013/12/16 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
今回はゆったり参戦でした^^
選んで迷ったら買わないようにしています。そうしないと財務省がもたない
[ 2013/12/17 00:13 ] [ 編集 ]

セールコントロールお見事です。

私には無理ですね(笑)

もう定価じゃ何も買えない…^m^
[ 2013/12/17 12:23 ] [ 編集 ]

セールブロガーっていうジャンルがあるんですね( ´ ▽ ` )ノ♪
bgさんは当選ブロガーのほうが似合ってます〜☆
[ 2013/12/17 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>女神様
本当に今回ありがとうございます。貴重な体験でした。

また次回もお願いします。
そう!もう定価では買えません・・
[ 2013/12/18 06:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラさん
そうそうセールブロガーです。たしかに当選ブロガーもあっているかも。
[ 2013/12/18 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/321-1281e197