続々New Balanceよりなんか送られてきた

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。
朝ランは本当にキツイシーズンになりました。

さて以前2回ほど記事にした
・「New Balanceよりなんか送られてきた」⇒DMじゃないか疑惑!

・「続:New Balanceよりなんか送られてきた」⇒Minimus MR10の当選

なんと先日宅急便が送り主はNew Balance
20131209nb1.jpg

開けてみると箱が・・・
20131209nb2.jpg
これはきっと箱あけたらまた箱があるパターンだ


開けてみたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、
New Balance M1090 
20131209nb4.jpg

商品特徴(公式サイトより)
フルマラソンでサブ4を目指す男性向けモデルに、軽快感とスピード感をアピール
するニューカラー登場。自然な足運びをサポートする8mmドロップのラスト、REV
LITEミッドソール、Full Ground Contactソールが目標達成をアシスト。

横から
20131209nb3.jpg

ソール部分
20131209nb5.jpg

クッションもいい感じです。埼玉に残してあるM890と履いた感じは近いです。

インソールを作ってLSD用として使おうと思います。

さて何のキャンペーンの当選だろう・・・
ポクポクポクポク!あ。。。。

「SOCIAL_MARATHON in 湘南国際マラソン Presented by new balance」

湘南国際マラソンに出場する先輩のゼッケン番号を入れてSNSで応援メッセージ
送った。

シューズはいくらあっても消耗品なんで助かります。
New Balanceさんありがとう!
真面目に練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/12/13 23:06 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(14)

ま、またですか。
ちょっと運よすぎじゃないですか~
本命シューズがNew Balanceになる日も近そうですね。
私も真面目にプレゼント・モニターに応募します。
[ 2013/12/14 01:00 ] [ 編集 ]

すごい!うらやましい(笑)
僕は大阪マラソンの出走権が欲しいです!
[ 2013/12/14 01:54 ] [ 編集 ]

すごすぎ!しかもカッコいい!
惚れた、完全に惚れた


bgさんに (エッ


冗談はさておき、ホンマにカッコいい。
[ 2013/12/14 07:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> >ジュンボーさん
はい!またです。
いやーでも東京マラソンは当たりませんでした。
本当選んでいただき感謝です。
実は以前はジョグからレース用まですべて
ニューバランスでした。
今でもたまに履きます
[ 2013/12/14 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
グッツはよく当選するのですが
出走権はまだ当たった事ありません。
狙ってみます
[ 2013/12/14 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴリさん
あざーす。
惚れちゃいました?
美女ガー妻さんに怒られちゃう。笑

あーシューズでしたね。笑
[ 2013/12/14 13:28 ] [ 編集 ]

今度、一緒に年末ジャンボ宝くじを共同買しませんか???
[ 2013/12/14 14:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えーかわさん
お!それいいですね。ただ既に運が使い終わっている可能性はあります(笑)
[ 2013/12/14 17:38 ] [ 編集 ]

すっごー!!
おめでとうございます。
明日はいてくる???
[ 2013/12/14 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
あざーす。カスタムインソールができるまで履かないですよ
[ 2013/12/14 22:44 ] [ 編集 ]

ハイハイ、
大阪・京都・名古屋・表参道を当てたアテクシが通りますよ〜(笑)

bgさんとワタシが組んだら
八百長と呼ばれるくらいつきまくるかもしれません。

一緒に悪いことしましょうか?(笑)
[ 2013/12/15 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
おお!これまた凄い!俺も負けませんよw

二人で何悪い事しましょうか^^
懸賞生活でもしますか
[ 2013/12/15 18:02 ] [ 編集 ]

おお!
そんなに当選されるなんて凄い! NBと相性が良いのですね。
すごすぎ~
[ 2013/12/16 14:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
そうなんですよーーNBさんとは相性がいいです。
恋が芽生えるかもしれません(笑)
[ 2013/12/17 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/320-4f47af0c