
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.5 2011 谷川真理駅伝

いつもはハーフもしくはフルなどしかレースに出ないのですが
昨年はじめて会社の仲間と谷川真理さんが主催の駅伝に参加しました。
場所:東京都板橋区荒川戸田橋陸上競技場
距離:5km×4人で20km

正直5kmだけなら20分ちょっとで終わってしまうので走ることに関しては不完全燃焼です。
もう少し走りたいと思ってしまいます。


ただ会社の仲間5チームも出たので思った以上に盛り上がり楽しく走れました。

そこでもらったマラTです。

tanimarieki



第7回大会でしたが、何故か15がデザインされています。
色々調べてみると谷川真理さんの所属会社の社長のラッキーナンバーだという噂が・・・
余りにも個人的な数字なのでかなり残念でした。
デザイン作るんだからもう少し意味のあるようにしてほしかった。


デザインもイケてないのですが、数字の意味も噂レベルで知ってもっと印象悪いです。
部屋着でリピートはしていますが、これ着て外は走りたくないですね。
10点満点中、3点かな


2012も参加予定ですので、またマラTで報告します。

そういえばゲストランナーは「チュマールひろし」さんでした。
neko
祝:カンボジア代表





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

まちポ

こんばんは、まちポです
ブログ、遊びにきました~

猫ひろしがかなりアップで少し笑ってしましました^^
駅伝参加されたのですね!
私はまだ経験がないのですが、チームで走るのは楽しそうで興味があります
またお邪魔しますね

[ 2012/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

Re: まちポ

まちポさん
こんばんは。ありがとうございます。

そう猫さん目の前で撮影しました。
実は猫さんにはツイッターでフォローいただいていますので、応援しています。

チームで走ると思った以上に盛り上がりますね。
ただやはり5km×4区間とかではなくて、4時間リレー駅伝や、8時間リレーなど
距離が長いほうが個人的には好みのようです。

[ 2012/04/04 14:30 ] [ 編集 ]

おじゃまします

確かに大会名や開催年の入ってないシャツって珍しいですね。でも、見方を変えれば個性的かも。来年も15なのか興味ありです(笑)
[ 2012/04/05 01:06 ] [ 編集 ]

Re: おじゃまします

>az10ban さん
そうなんですよ。普通なら何か入っているけどまったく何もなく
意味も不明な15なんですよね。
今年もでるのでまたUPしますね。

[ 2012/04/05 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/32-09016b77





