『マラソン中毒者(ジャンキー)』読了

こんばんは。今日は久々に読書ネタでも更新します

『マラソン中毒者(ジャンキー)
~北極、南極、砂漠マラソン世界一のビジネスマン~』
文藝春秋  著者:小野 裕史



本作品ですが2013年9月に発売されて買ってあったのですが、最近一気
読みしました。実は読めていない本が部屋に積んであります。

少なからずマラソン中毒者の端くれとしてタイトル買いでした。
エッセイなんですが、著者がやっていることは、大なり小なりはマラソンが好き
な方は思いあたると思います。

それが場所と距離の問題はありますが(笑)

北極、南極、砂漠マラソンで仮装したりと・・・・

感じたことだけ
・ビジネス成功する人って何をやっても凄いということ
・マラソンは人それぞれにドラマがある

著者の小野さんブログもされています。

あまり書くとネタバレになりますのでご興味あれば読んでみてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/12/05 23:29 ] 読書 | TB(0) | CM(6)

僕も買いました
ブログ読んだらあまりみるとこ無いかも(笑)

今後とも宜しくです…
[ 2013/12/06 09:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そこーネタバレしなーい 笑
[ 2013/12/06 12:44 ] [ 編集 ]

ブログのジャングルマラソンの一部を読んでみたんですけど
同じマラソンとは思えないスゴイ世界でした。
私たちが言ってるヘンタイとは次元が違いますね!!

本も買いたくなったけど、、、

ん!?

買わなくて良いのかな!?(笑)
[ 2013/12/06 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>helloweenさん
そうなのです。距離と場所の感覚が違いすぎ
ますが。笑
変態レベルがすごい。
一気読みできるから是非読んでみてください。
とくにドラマの所は感動しました。
[ 2013/12/06 21:20 ] [ 編集 ]

ジャンキーbgさん
筆者の小野さんのブログ強烈ですね。
タイトルだけでビビリました(笑)
自分のモチベーションアップにもつながりそうなので、後でじっくり読んで見ます。
あっbgさんが、この領域に突入するのも時間の問題ですね!!!
[ 2013/12/08 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジュンボーさん
ねーブログかなり強烈ですよね。
いやー自分は時間とお金の問題でこの領域には
いけないですよー。
大山登山で少しこちらの領域きましたね。わら
[ 2013/12/08 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/317-9252a5e1