asicsファミリーセール2013 冬に潜入してきた

こんばんは。風邪を引いてしまいました。体が少し疲れているようです。

さてそんな中asicsのファミリーセールに行ってきました。
今シーズンのファミリーセールはアンダーアーマー、ゴールドウインとも予定が
あり参加できていないのでこのセールが楽しみでした。

会場はマイドームおおさかです。
夏の神戸会場でのセールに行った時は初めてだったので開始時間とおりに
行ったら整理券渡されて数時間後の入場でしたので今回は事前に整理券を
貰えるように早めに到着を目指します。

7:40頃 現地に到着すると既に整理券配っていた・・・7:30~だったらしい
次回はそれに間に合わせるように行きます。
20131130asics1.jpg


9:30入場のBブロックをゲットしました。
Aブロックはサブ7:30到着の陸連登録者だけかもしれません(笑)
20131130asics2.jpg

最近セール仲間のかおりんさんゆるりんさんも合流し号砲を待ちます。
9:30~号砲。3:00/kmぐらいでまずはラン二グシューズエリアへ

あーーTARTHER JAPAN SPやTARTHER JAPAN が8,900円
GELFEATHER® GLIDEも6800円。安い!
取敢えず自分のサイズをキープ
20131130asics3.jpg

次にウェア類・・・もーー沢山あって迷います。
いくつか目ぼしいのを入れてあとは選別し候補から除外されたものを戻します。

また今回トレラン用品のフジトレイルシリーズも多く出品されていてテンション
が上がりました。色々迷ったんですが今回は見送りました。

シューズですが自分の場合はシューズ購入=インソールを作らないと腸脛
靭帯炎が再発するの、色々悩んだんですが見送りました。
GELFEATHER® GLIDEも青じゃなくて最近でた赤ならたぶん即買っていたと
思います。

今回の戦利品は
20131130asics4.jpg

ウインドベスト(左)ハーフジップのLS(右)レーシンググローブ(中央)です。
6夏目でした。

そうそう本ブログなんですが検索から来訪された方の検索ワードが分かる
のですが毎年6-7月、11-12月の時期限定で「◯◯ファミリーセール」
「◯◯シークレットセール」が検索ワードの上位5本指に入ります。
世の中的にはセールブログと認識されているようです(笑)

次のセールはMizunoをお届けする予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/30 23:48 ] セール | TB(0) | CM(18)

セールブロガーbgさん(笑)昨日はありがとうございました☆

ウィンドベスト買ったんですね~いいなぁ。女子用は無かったのか見つからなかったのか?(>_<)

ミズノの0関門…チケット無事に渡さなければ(^w^)
チャンスは2回! カナ?

早く風邪治してね(はぁと)
[ 2013/12/01 07:01 ] [ 編集 ]

いいなーーーーーー(^^)

はい、関東の時は是非よろよろ~~☆
[ 2013/12/01 07:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!arと申します。

asicsファミセいいですね!普段シューズもあんまり値引きされてないので、めっちゃお得!
でも写真でわかる・・・すっごい人!
競争に打ち勝たなきゃいけないんですね・・・。人ごみ苦手なのでハードル高いです・・・。

私も思わずスポーツメーカー+セールで検索してしまいましたが、
こういう情報ってみなさんどこから入手してるんだろう?
以前、ミズノのHP見てたらたまたま書いてあったので行ってみたことありますが、
やっぱりマメにHPチェックですかね!?

新しいウェアでランニングがんばってください♪

[ 2013/12/01 09:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
今後はセールブロガーとしての地位を確率したく思います(笑)
そうそうなんかいいのないかなと思い探していたらありました。
走る時にも使えそうです。

Mizuno了解しました。どこかで!
[ 2013/12/01 11:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みそらさん
ご無沙汰です。
そうそう関東ではぜひに!
[ 2013/12/01 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arさん
はじめまして。そうそうセール前から競争なんですよ
いい商品の人気サイズはすぐなくなりますから。

だいたい人の繋がりで皆さん情報をゲットしていますね。
1枚招待状あると複数はいれますから。

はい。arさんもぜひラン頑張ってください
[ 2013/12/01 11:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
アシックスのセールいいですね!!
アシックス好きの自分には羨ましい。。。。
ターサージャパンもセールしてるんですか??
しかも¥8900めちゃ安じゃあないですか!!
あ~欲しいな~

ウインドベストカッコイイですねv-218
[ 2013/12/01 12:32 ] [ 編集 ]

たしかに、シークレットセールの検索で何回かbgさんのブログに飛んだことあります(笑)

シューズ安いですね。
人もすごいな~。
アンダーアーマーとは大違い(笑)
自分に最適なサイズのシューズが分かっておられるので、購入して持込み作成は具合悪いのかな?
それだけでコストだいぶ変わりますもんね。

bgさんベスト似合いそうです。
最近実在しない妻がずっとbgさんbgさんとなぜかbgさんの名前出して話題にしていますわ。
イケメンだということを伝えてあるし、写真見ているのが大きいねコリャ♪

かおりんさんとゆるりんさんとでセール三兄弟結成だ!
[ 2013/12/01 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キイミさん
ご無沙汰しています。
最近は自分もシューズはアシックス派になっています。
そうターサージャパンもセール対象です。
めちゃめちゃ安いから持っているのにもう一つ買おうかと思いました(笑)
[ 2013/12/01 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん

あーセールカテゴリブログへようこそ(笑)
UAも朝一番は並びますね。いいプロテインは最初になくなりますよね。
シューズここで買って持ち込もうとも考えたんですが、今修理出しているのがあるので
それが潰れたらそうします。

ベスト今度着てみますね。
妻様にはぜひ「宜しくお伝えください。今度遊びましょう」と(笑)

[ 2013/12/01 17:18 ] [ 編集 ]

キターーー。アシックス。
3点で6夏目はいいお買い物しましたね!!
ウィンドベストがかっちょいい。

東京は来週なので行ってきます。
もしかしたらグローブがかぶるかも。
[ 2013/12/01 23:25 ] [ 編集 ]

アシックスいいなー。安いですね。
[ 2013/12/02 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
買いたいものは沢山あったんですが厳選して6夏目だけにしました。
ベスト今度便利に使えそうです

東京は来週なんですね。
グローブかぶっちゃいますか?笑
[ 2013/12/02 13:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
お誘いしようと思ったんですがお仕事と聞いていたので
ご連絡しませんでした。
またの機会に
[ 2013/12/02 13:35 ] [ 編集 ]

毎度、セールではお世話になっております。
bgさんやかおりんさんといると、
ランナーとしてセールに潜入するのは当たり前なのかと思っていましたが、
お二人とも相当のセール通だったのですね。
今後とも学ばせていただきマッスル~♪
[ 2013/12/03 01:03 ] [ 編集 ]

直営のアウトレットショップより、セールのほうが安いですか?
[ 2013/12/03 09:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
いやいや俺よりかおりんさんの方が数段も上ですよ。
今後共セールでもお付き合いよろしくお願いします(笑)
[ 2013/12/03 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あきさん
うーーん 個人的にはファミリーセールです。
ただモノによってはアウトレットでたたき売りもありますから
同じものと同じ時期に比較しないとなんともいえないですね。
[ 2013/12/03 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/315-023917c0