出るよ!第26回大田原マラソン

こんばんは。
まずは前回の神戸マラソンの記事には沢山のコメントありがとう
ございました。本当に感謝感激です。

さて前回の撃沈結果は素直に受け止めなくてはいけませんが傷心して
いても前に進みません。
そんな中、まずは通常の自分を取り戻すためにチャンスがすぐあります。

2013年11月23日(土・祝)第26回大田原マラソン(栃木県大田原市)

元々はこれを秋の本命エントリーしていました。
ラッキーな事もあり神戸も走らせていただきました。
スケジュール調整もできたので大田原マラソン参加できそうです。
20131120hagki.jpg

若干、右ハムストに痛みはありますがキネシオテープでなんとかなりそう。

まずはコースの高低差。揖斐川とまったく逆でハーフまでは下り。
24kmぐらいから登りというコースです。
otawaracouse.jpg
※クリックすると大きくなります。

本音は元気な最初に登らせていただきたいですが・・

今回の戦略は最初から突っ込む、、、、、もとい最初は温存して後半粘って
みます。おきにいきますよ(笑)
幸い仲間も8人おり走力も同じぐらいが4人。運命共同体で集団で
走ろうと思います。

っていうか神戸と同じようになるとDNF

制限時間:4時間

自分のスペシャルドリンクも置ける関東では有名なガチレース
なんで足切りにならないように気をつけます。

まずは自分を取り戻すために

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/21 21:15 ] ロードレース | TB(0) | CM(30)

おぉ…出るのですね!
突っ込んだら面白そうなコースですが(笑)、くれぐれもクレバーに行って下さいね!
bgさんにとっては後半の方が嬉しいのかな?(笑)
頑張って下さいね!
[ 2013/11/21 21:40 ] [ 編集 ]

bgさんには後半問題なしのコースですね。前半我慢しなくてもいけそうな感じ。私は無理ですけどこのコース。
[ 2013/11/21 22:04 ] [ 編集 ]

神戸お疲れ様でした。
と、思ったらもう本命レースですか。
撃沈後の本命レースは私も一緒なのでbgさんにはぜひ!頑張ってもらいたいですねー。
応援してます。


[ 2013/11/21 22:19 ] [ 編集 ]

応援にいくかもしれません。
[ 2013/11/21 22:42 ] [ 編集 ]

ほんと頑張ってください!
お祈りしております

今後とも宜しくです…
[ 2013/11/21 22:59 ] [ 編集 ]

制限時間4時間・・・
本当にガチのレースですね~。

ってもう今週の土曜日じゃないですか!
怪我のないように頑張ってください!

[ 2013/11/21 23:33 ] [ 編集 ]

二週連続フルですか、
それも本命!
後半はお得意の坂ですから
突っ込んでも行けそうですね(^^)
頑張ってください
[ 2013/11/22 00:31 ] [ 編集 ]

大田原走られるんですね。前半のペース設定が難しそうですが,3.5狙って頑張ってください。
[ 2013/11/22 08:26 ] [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいております。初コメです。
フルの疲労が抜けきれないと思いますが、大田原のピリッとした雰囲気を味わってきてください!

参考にはなりませんが、大田原(現在のコース)を二度走った経験からの個人的な戯言を。
後半の坂は、そんなに心配することはありません。ダラダラと上ってる?といった程度です。ただし、風が吹き出すとツライかもしれません。
後半の大きな坂(2つ?3つ?)の下りでは、タイムを稼げます。

なお、前半は抑えるに限ります。昨年はハーフ通過1:44で、ゴール3:26でした。
前半は4分50秒/kmより速くならないよう、心がけました。

ご健闘を祈ります!


[ 2013/11/22 10:04 ] [ 編集 ]

23日って今週の土曜日~~~~
2週連続フル!!
どんだけすごいんですか~
ご検討をお祈りしております。
足が攣らないように、陰ながら祈っております。
VESPAにはもうびっくりしなくていいですね。
[ 2013/11/22 10:12 ] [ 編集 ]

得意の登りでかっ飛ばしてやって下さい!!
ナイスラン、期待してまっせ!!!!
[ 2013/11/22 12:42 ] [ 編集 ]

塩タブレットもちました?
脚攣り対策、ミネラル補給忘れずに!
good news 待ってますよ〜
[ 2013/11/22 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
悪魔の囁きが(笑) 今回はノリはやめておきますw
楽しい後半になるように頑張ります
[ 2013/11/22 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
あーーここにも悪魔の囁きが(笑)
前半我慢しますよーー今回は完走やばいのでw
[ 2013/11/22 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨッチさん
はい。なんとかスケジュールついて参加できます
撃沈の後のレースは慎重になりますよね。
ドキドキしていますw
[ 2013/11/22 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
マルさんを探します!あとでどこらへんにいるか教えてください
[ 2013/11/22 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
はい。しーやんさんの結果に刺激されてがんばってきます
[ 2013/11/22 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
ありがとうございます。
スイパーにあおられないように頑張ります
来年どうですか?宇都宮の近くですよ
[ 2013/11/22 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> JTさん
そうなんですよ。中5日でどれだけ回復
しているかだけですね。
悪魔の囁きいわないよーに!笑
[ 2013/11/22 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鈍足親父さん
はい。でます。
そうなんですよ。前半どれだけ抑えるか難しい
です。親父さんもつくば頑張ってください
[ 2013/11/22 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤッジーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
またアドバイス助かります。
やはり前半抑えるが得策ですよね。
今度こそ得意の登り楽しんできます。
また遊びにきてください。
[ 2013/11/22 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちゃうちゃうさん
まーいろいろありまして両方出られる
ようになりました。
はい。今回は楽しんできます。
あーベスパは持たない事にしました。
[ 2013/11/22 20:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カブトムシさん
はい。坂楽しんできますね。今度坂練習
しましょう
[ 2013/11/22 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えいたろうさん
ありがとうございます。タブレット持ちました。
今回秘密兵器を持ちます
[ 2013/11/22 20:22 ] [ 編集 ]

神戸、大変だったんですね(>_<)!!
とは言え、私にはレベルが高すぎて、
物申すことができませんが・・・。

いつも、ガッツもらってますからね。bgさんには!!
小田原、ぶち込みで頑張っちゃってください!!!!!
[ 2013/11/22 21:56 ] [ 編集 ]

楽しく走れば結果はついてくると思います!
が、突っ込んでいってもらいたいという思いもあり(笑)
[ 2013/11/22 23:21 ] [ 編集 ]

2週連続のフルなんて私には考えられない。凄すぎます。
3週間開く奈良でも不安を感じている私です。
本命レースでの活躍をお祈りしています。
[ 2013/11/22 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
いえいえ。まー神戸は正直実力以上のことをして失敗した結果ですね
大田原楽しんできました
[ 2013/11/24 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
悪魔の囁きしなーーい。笑
[ 2013/11/24 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
あは。アホですよねー2週連続。
まー元々のスケジュールと幸運とで重なったので。
抽選系のレースはスケジュール調整が大変ですね
[ 2013/11/24 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/310-dbc5e718