
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソンEXPO2013に行ってきた

おはようございます。珍しく朝更新です。あー明日ですね。
実はマイナス思考なんで不安だらけ⇒そして練習し過ぎるというタイプです。
何度もコース動画を見ていますが30km過ぎから長い。

さて、昨晩ですが神戸マラソンEXPO2013で受付してきました。
場所は「神戸国際展示場」。ゴールの横です。
丁度、ゆるりんさんもほぼ同じ時間に行くとのことで家来としてお供します。


受付会場に到着すると案内の人から「ご同伴の人は右折してください」と
俺に向かって言っている(笑)
たぶん走るオーラが「ゆるりんさん>自分」だったんでしょうね。
20131115kobeexpo2.jpg

ゼッケンを受取、人によってはイキナリおめでとうと言われて粗品を受取って
いました。なにやら受付で抽選が合ったようです。
見事に当たりませんでした。
陸連記録証代として500円を支払い。そして協賛ブース方面へ

メインスポンサーの「sysmex」にてヘモグロビンをその場で測ってくれます。
流石医療機器メーカーです。
自分のヘモグロビン推定値13.4g/dLでした。成人男性平均が13以上
なのでほぼ平均とのこと。貧血の心配もないとのコメント
20131115kobeexpo3.jpg

asicsでは有森裕子さんがトークショーをしていました。
20131115kobeexpo4.jpg

カネテツデリカフーズではてっちゃんというキャラクターがいました。
エイドでちくわが出るとのこと。ちょっと美味そうですね。
20131115kobeexpo5.jpg

明治ブースでは大阪マラソンと同じクイズをしてコルディアFeをゲット。
オールスポーツでは撮影したものを、その場で1枚プリントして貰えました。
いつも買わなくてゴメンネ。オールスポーツ

あとは地元兵庫の名産品ブースなどを軽く見て、B級グルメもありましたが
明日まで我慢です。
そして三宮駅周辺でカーボローディングを少々。
20131115kobeexpo8.jpg

20131115kobeexpo7.jpg
減量で食事も最小限だったので、久しぶりのまともな食事は美味い。

EXPOの規模は東京、大阪と比較して小さいですが、今回頂いて嬉し
かったのはコチラ
20131115kobeexpo12.jpg

地元の小学生の絵手紙のメッセージ
上筒井小学校6年の渡辺くんからいただきました。
色々レース出ましたが、こういうの貰ったのは初めてです。
”ほっこり”してすごくイイ。あ・・・渡辺くんゴメン「1位は無理(笑)」

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/16 09:34 ] ロードレース | TB(0) | CM(26)

マル

なんだか私まで緊張してきました…どきどき
[ 2013/11/16 09:40 ] [ 編集 ]

去年の神戸もエイドでちくわが出たと思います。
走りながらだと、ちくわを噛む作業が意外と疲れたような…(・ω・; ゞ

渡辺くんのためにもがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/11/16 12:25 ] [ 編集 ]

会いたくてもなかなか会えない、まるで切ない男女のようだ。気持ち悪い
明日は会えるのか(?)楽しみにしています。

ゆるりんさんの近くを走っている人を全員bgさんだと思って応援送ります。

そうだ、絵ハガキ載せようと思っていたのに忘れた!
続きのレポで載せよう♪

渡辺君、絵が上手でビックリした。
[ 2013/11/16 13:13 ] [ 編集 ]

凄く丁寧に描かれてるじゃないですか。
こんなの貰ったら1位取らないと。

1位が無理だったらサブ3.5で許してあげます。
頑張って!
[ 2013/11/16 13:18 ] [ 編集 ]

いよいよですね~♪

どのあたりで応援できるのかな???
ただ今応援グッズ製作中。

がんばって1位になってください☆☆☆
[ 2013/11/16 15:09 ] [ 編集 ]

先ほど私も前日受付済ませて参りました。
確かに大阪より、小規模でしたが楽しんで来ましたよ。
明日は共に頑張りましょう。
[ 2013/11/16 15:37 ] [ 編集 ]

Re: マル

>マルさん
トイレいきましたか?ICチップありますか?ゼッケン忘れてないですか
楽しく走りましょう^^
[ 2013/11/16 16:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あゆさん
おおーーそんな罠が。ただ甘いモノばかり補給するので
味のアクセントは変わっていいかもですね。
一つ食べてみます
[ 2013/11/16 16:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん

そうそう。その思いが恋を育てます^^
明日は会えるかな????

あーーたぶん、ゆるりんさんにはチギラれていると思います

そう絵手紙いいですよね。凄くうれしかったです
[ 2013/11/16 16:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キーキーさん
は・・・は・・・はい!がんばります(笑)
きっと良い報告できるように・・・1位は無理なんで
[ 2013/11/16 16:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
いったいアノ方がどのように応援するのかも楽しみです
いろいろ準備ありがとうございます
[ 2013/11/16 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
受付されたんですね。ゼッケンもらうとまた気持ちが引き締まりますよね
はい。お互い納得のいける走りでたのしみましょう
みかけたら声かけてください
[ 2013/11/16 16:16 ] [ 編集 ]

頑張って下さいね!

子供の夢は壊さないであげてください(笑)


楽しく走れますように♪

[ 2013/11/16 18:19 ] [ 編集 ]

kin

bgさんと関西で会うのは変な感じなのですが(笑)
お互いがんばりましょう!
[ 2013/11/16 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
はい。子供の夢はそのままにしておきます。

ありがとうございます。楽しく走ってきます
[ 2013/11/16 21:45 ] [ 編集 ]

Re: kin

>kinさん
ですよねーー自分も変な感じがします。
お互いたのしみましょうね
[ 2013/11/16 21:46 ] [ 編集 ]

がっつり3.5でいってくだしましー。
[ 2013/11/16 23:57 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした
ありがとうございました
走った後にbgさんにお会いできなかったらと思うと…
ほんとにお世話になりました

今後とも宜しくです…
[ 2013/11/17 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/17 23:31 ] [ 編集 ]

神戸マラソンお疲れ様でした☆
家来が増えた(笑)
走るオーラというより服装じゃないですかね?
bgさんジャケットで私はノースのダウンだったから。
ご一緒出来たおかげで何の情報も持ち合わせない私が、
イロイロと楽しませてもらいました♪
次の記事が気になるな…
[ 2013/11/18 12:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
はーーい。がんばります
[ 2013/11/18 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
いえいえ。偶然でも逢えてよかったです。
お風呂楽しかったですね
[ 2013/11/18 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/18 16:47 ] [ 編集 ]

神戸、お疲れ様です!!
神戸ホント盛り上がってましたね~。
どうでした?
まさか渡辺くんを泣かせるような結果では・・・
1位。素晴らしいですねo(^▽^)o
レビュー楽しみですっ!
[ 2013/11/18 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
神戸おつかれさまでした。若くないけど家来にしてくれますか?(笑)

いやー洋服よりオーラですって!こちらこそ色々楽しめました
ありがとうございました。
[ 2013/11/18 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
はい。思った以上に神戸盛り上がりがすごかったです。
ビックリしました。
渡辺くん・・・・お礼のお手紙書かないと
[ 2013/11/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/307-9e264181





