今週も長居ウインドに参加

こんばんは。月曜から絶賛カーボアウトでの減量と、カフェインアウト中です。
いい感じに減量も進んでいます。
でも白いご飯沢山食べたい!明日の夜まで我慢です。

さて、今週も長居ウインドの練習会に参加してきました。3週連続で参加です。
いつもの場所に定刻通り集合です。
20131114nagai2.jpg

今回もかおりんさんひよパパさんもご一緒です。

まずは4:45/km or 5:00/kmのどちらに入るか迷いましたが、5:00/km
にしました。

神戸前の最後の練習なので20-15kmぐらい走ろうと思っていたのですが
「やめたほうがいいよー」との大人のアドバイスをいただき走りながら距離は
考えることに。
20131114nagai1.jpg

長居公園をくるくる開始!ペーサーに引いてもらうと楽だ!
やはりこれは本番でも使おう。できれば女性に引いてもらいたい。
あ・・・いいペース刻む方が思い浮かびます。
やはりコバンザメ走法がいいですね。

最後の1kmだけは集団から抜けさせていただき速度UP。11kmで練習終了

シャワーを浴びて毎週木曜日の定期ミーティングへ。
かおりんさんオススメのビール1杯100円のお店に行くが満席で入れず。
餃子の満州で楽しくご飯。

さーあと2日疲労を抜きを頑張ります。明日の夜ご飯が楽しみだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/15 00:53 ] マラソン | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした~♪
10kmでやめて正解ですよ~きっと☆

しっかり疲れをとって美味しいご飯いっぱい食べて
ベストな状態で神戸走ってくださいね。

そしてアフターでは揚げもんいっぱい頼んじゃいましょう♪



[ 2013/11/15 01:09 ] [ 編集 ]

もうすぐですね。

でも私の予想では、いいペースで刻むと思っている方は、おそらく途中から(もしくは最初から)飛んで行ってしまうと思ってます。

う~。誰の事だろ・・・
[ 2013/11/15 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
正解だったら嬉しいな^^

はい。今晩からの夜ご飯が楽しみです
また遊んでください
[ 2013/11/15 12:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えーかわさん
たしかに飛んでいきそうですね。
やはり公式ペーサーについていったほうが生活ですかね(笑)
[ 2013/11/15 12:09 ] [ 編集 ]

最近よく3人で練習されて、仲良しですね。
走力近い方と一緒に練習出来るの羨ましいです。

神戸いよいよですね。
bgさんならイケる!頑張って下さい!
[ 2013/11/15 12:51 ] [ 編集 ]

レース前で調子良さそうですね〜
サブ3.5いけそうですね
bgさんの後ろでコバンザメ作戦しようかなぁ(^_^)
[ 2013/11/15 17:14 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。コバンザメいい。僕は今回前の女性シャンプーの香りに引かれて走ってました。神戸楽しんでください。
[ 2013/11/16 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キーキさん
そうなんですよ。毎週木曜日が定例化しているぐらい仲良しさんです。
走力もほぼ一緒なんで悩みなども共有できていい感じです。

キーキさんが書かれていたように「おきにいっても仕方ない」ので
目標に向かって走ります。
[ 2013/11/16 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTさん
なんとかロードの練習が少し出来たぐらいです。
30k走していないのが痛いですね
あーおまちしています。自分の背中つかってください
[ 2013/11/16 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
コバンザメいいですよね。えーーあの方の後ろはそんないいことが。
次回はその場所をねらいます(笑)
[ 2013/11/16 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/306-b63298c9