
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレターが着ていた

こんばんは。週末自宅に帰ったらラブレターが着ていました。
そう!昨年エントリーした各レースから(笑)
「今年もきてくださいーーって!」

「ごめんなさい。今年は無理そうです」ということで、他の方が興味をもって
貰えるように記事にしちゃいます。

まずは「第29回 大山登山マラソン
20131105le1.jpg

はい。これまた美味しいレースです。
場所:神奈川県伊勢原市 小田急線伊勢原駅
日時:2014年3月9日(日)
距離:9km(7km坂道ロード+2kmトレイル 1610段の階段)
参加賞:オリジナルバック
特徴:えーー最初の1km以外は全部登りです(笑) 標高差650m
たぶん日本で一番駅前からスタートするレースです。
着替えはゴールに持って行ってくれませんので、ザックで担いでいくか
そのままスタート会場まで交通機関(無料)、自走で戻るしかありません。
富士登山競走を考えられている方にはいい練習になると思います。
昨年のレポは登山マラソンはコチラ。ついでに一人下山マラソンもしました。
ついでに試走のレポ(山頂まで行った)はコチラ

次に「第7回 お宝登山・長瀞アルプストレイルレース
20131105le2.jpg

場所:埼玉県長瀞町 秩父線長瀞駅
日時:2013年12月8日(日)
距離:16km
特徴:初心者向けのトレイルレースです。距離も短いです。
走れるトレイルなのでスピードレースになります。去年はザック担ぎましたが
正直いりませんでした。
観光協会主催のレースですので、アットホームであったかいレースです。
レポはコチラ


最後に「第24回 チャレンジ富士五湖
20131105le3.jpg
転勤などがありDNSしました。詳細は語れず。
来年の4月もちょっとスケジュール的に無理だな。

あーー野辺山のラブレターもきている。気になります(笑)
でも5月のスケジュールはもっと分からない。

個人的には大山登山マラソンはオススメですよーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/06 01:07 ] マラソン | TB(0) | CM(7)

今回は出られないですか?残念です。
大山楽しいですよね~。
先日ポチッとしました。昨年のリベンジです。
宝登山は、所沢シティーとバッティングで不参加です。
[ 2013/11/06 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷろろさん
はい。ちょっと今年は無理そうです。なので勝負は再来年へ
大山楽しいですよね。
9kmとは思えない達成感。
今のぷろろさんなら50分ぐらい余裕では?
[ 2013/11/06 10:00 ] [ 編集 ]

きたーーーッ。大山
大山練習の直後に膝が逝ってしまったのでトラウマになっています。
でも雰囲気もよさそうだったので、出てみたいな~。迷い中です。
最後のチャレンジなんとかは勘弁してください(笑)
[ 2013/11/06 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
取敢えずポチッとしておいて、直前で判断でどうでしょうか?
人気大会だから締め切ると思いますし。

去年は会場ではありがとうございました。
もちろん登山だけじゃなくて、下山マラソンもセットですよ
[ 2013/11/06 23:51 ] [ 編集 ]

モテモテじゃないっすか!
色んな大会があって面白そうです。
ん?これは浮気性とも言う?(笑)

かなり先の日程のレースは予定が分からなくてエントリーしにくいですよね。
[ 2013/11/07 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そう。モテモテ。体がいくつあっても足りません。

かなり先過ぎで本当にエントリーも検討しちゃいますよね。
[ 2013/11/07 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/07 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/303-47bb20b7





