
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一狩りいこうぜ!

こんばんは。湘南国際、銚子ハーフ、淀川、西宮ハーフなどなど参加された
皆様お疲れ様でした。

皆さんが頑張っている中、2日もランオフして遊んでしまいました。
休みに2日も走らなかったのは何ヶ月ぶりか分からないぐらいです。
ただ休んだ事でキャノンボール以来、ケツとハムストを繋がる部分のダメージ
が凄く重さが取れなかったのですがオフした事で取れました。
来週からまた追い込みます。

さて、休みの間は毎年恒例行事の「一狩りいってきました」
場所は
20131103ika4.jpg
目の前には百名山かつ上毛三山の赤城山(標高:1,828m)
こっち行きたい!でも許されません

毎年、群馬県の沼田市と長野県の小諸市を交互に行っているんですが、
今年は群馬県渋川市へ行ってきました。
昨年の小諸市のレポはコチラ

20131103ika2.jpg
群馬の生まれの陽光

20131103ika3.jpg
ぐんま名月

ふじほどの甘みと大きさはありませんが十分甘くて美味しいです。
特に青りんごの名月は見た目以上の甘さでビックリしました。
昼飯抜いていたので10個食べて大満足です。

ふじは11月中旬取れますが、気をつけないと北関東は雪に見まわれ
ますのでご注意ください。

そして赤城山を背にすると榛名山の側火山の二ヶ岳(雄岳、雌岳 標高:1,343m)
20131103ika1.jpg
この山の裏には頭文字Dの舞台となった榛名山もあります。
マンガでは榛名ではなく秋名となっています。

その後、自分のプランでは伊香保温泉の石段街(365段)にて階段
トレーニングをして伊香保ロープウェイの不如帰駅から標高932mまで
上昇。絶景をみてから下りは自走プランでした。

20131103ika5.jpg
※写真はフリー素材から

残念ながら3連休と紅葉シーズン真っ只中で渋滞が酷く駐車場も全然
空かない
石段街も車から眺めていたので写真撮影もできず・・・
諦めて帰路につきました。

こんな連休でした。
また明日から仕事がんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/05 00:09 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

りんご10個って・・・!(◎_◎;)

伊香保温泉でほっこりしたい〜♨
[ 2013/11/05 14:41 ] [ 編集 ]

食べ放題でしょうか?とても美味しそうです。
ラン休な日もさりげなく山方面というところがbgさんならではですね!
密かにbgさんの海レポートが来る日を期待しています(笑)
[ 2013/11/05 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
ふじと違って小さいですから10個食べられますよ

そうそう。温泉も入れませんでした((泣)
[ 2013/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
はい。食べ放題です。ぜひ行くときは塩を持って行くといいです。
甘さに耐えられずに途中でギブアップします

そうそう。山方面にいっちゃいますねー
海レポですか?埼玉海ないです(笑)
埼玉コンプレックスですね
[ 2013/11/05 23:58 ] [ 編集 ]

榛名山と伊香保温泉コースは昔ランエボ乗っている時に友人とイニDドライブして行ったなー。
それにしても、これはデートコースでは?☆
[ 2013/11/06 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん
そうそう走り屋さんにはたまらない場所ですね。
自分なら坂道登りたくなりますw
え?デート?自分子供なんでよくわかりません(笑)
[ 2013/11/06 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/302-f08a06d3





