
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惜敗


2006年1月1日 天皇杯決勝以来の国立での大事な一戦

惜敗・・・・・・

20131102nabi1.jpg


応援行けなかった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/11/02 23:15 ] サッカー | TB(0) | CM(7)

あ!そうそう湘南国際で「みかん」を頂いたというのね分かりました

公式エイドにおいてあるそうです
失礼しました(汗)



が・・・ゴールした後、人多すぎて公式エイドが分からず(今年も)

今年のスポドリは、300ml程度の飲料でした
その場で一気飲みして、終了(;_;)

4時間弱でゴールでしたが、祭り会場のようでした(汗
[ 2013/11/04 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みそらさん
みかん公式エイドなんですね。なんかもらったのだけ覚えていました。

たしかに湘南ゴール後にすぐテントがありわかりづらいですよね。
今年はゲータレードじゃなくてVAAMでしたか?


[ 2013/11/04 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 10:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
えーーこのテンプレートですが鍵コメいただいても
表示されないんですよ。
内容了解しました。
[ 2013/11/05 11:02 ] [ 編集 ]

伊奈いい

当日はトラブル対応で休日出勤。18時にお客さんが来られて状況説明だったのですが...来られたお客さんがレイソルサポでしかも国立帰り。最悪...お客さんは機嫌良かったですけどね。
[ 2013/11/06 07:43 ] [ 編集 ]

Re: 伊奈いい

>伊奈いいさん
え・・・・お客様が国立帰り・・・自分なら冷静に対応できなそうです。
たしかに機嫌はよさそうですね Orz
[ 2013/11/06 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/301-e8a63960





