
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.17 第9回六甲縦走キャノンボール

こんばんは。久しぶりにマラT更新します。

今回は「第9回六甲縦走キャノンボール」です。
今週末の2013/10-26-10/27に開催されます。

週末の天気が本当に気になりますがキャノンボーラーの鈍足親父様から
すると”好天”と事です(笑)

第6回は大雪で開催したそうです。
20131022cb6.jpg
残念ながら左のお方は今回は不参加のようです。
出典:けんこう堂様のサイトからお借りしました。

同日開催の大阪マラソンに皆さん応援行かれると思いますので裏番組で
楽しんできます。

話し戻しましてマラTです。今回は欲しい人が購入というパターンです。
デザインをみて判断できます。こういうのいいですね。
なのでレース前ですが到着しました。素材はドライTシャツです。

まずは全体 カラーは写真では光の関係でブラックに見えますがガンメタです。
20131022cno1.jpg

次にメインデザイン部分
20131022cno3.jpg

そして左胸より少し下の部分
20131022cno2.jpg

デザインめちゃめちゃイイです。たぶん今までのマラTで最高峰(931m)
です。普段着で着れるぐらいレベル高いです。

まだ追加で購入可能みたいなので、コットンの色違いを買おうかと思って
います。エントリー者以外でも購入可能です。
詳細はコチラ

10点中10点です。

まだストックあるので気が向いたらマラT(マラ参)更新します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

週末には台風ダッシュして走り去ってくれること祈ってます( ´ 人 ` )
マラTやマラ参レポいつも詳しくて面白いです。
キャノンボールTお洒落ですね!( ´ ▽ ` )ノ☆
[ 2013/10/23 01:27 ] [ 編集 ]

家でパジャマ代わりに着るのも恥ずかしいマラTが多い中、こんなにカッコイーマラTを見るのは初めてです。
これなら普段着ても恥ずかしく無い!!
ちなみに私が貰った一番恥ずかしいマラTは、今年のタニマリハーフのTシャツですかね。
[ 2013/10/23 08:54 ] [ 編集 ]

雨または雪が降らなかったのは,前回大会だけかもしれません。写真は昨年の3月ですね。深夜に六甲が吹雪いたのですが,裸男のモモちゃん,この格好で走り通されました。
やはり台風が心配ですね。特に26日スタート組がたいへんそうです。bgさんも頑張ってください。
今回のキャノボTもいいですね!
[ 2013/10/23 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラ さん
ローラさんの祈りが通じてなんとか27日は天気大丈夫ですね
ありがとうございます。今後もこのネタを記事にしていきますね。
本当いろんなTシャツがあるから面白いですね。
[ 2013/10/23 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>K12R2 さん
ですよね。自分も沢山いただきましたら今回のが最高レベルです。
普段着で普通にも着ようと思います。
あーータニマリの人間二人のですね。
過去のマラTでタニマリ系はボロクソに書いてありますよ。みてみてください
[ 2013/10/23 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父 さん
裸男の方最後までこれで行かれたんですね・・・凄い。
そう。土曜日の夜スタートの皆さんがどうなるかですよね。
土曜日12:00に判断されるそうです。
今回のもTシャツカッコイイですよね。鈍足親父さんがお持ちの黒もかっこいいですよね
[ 2013/10/23 21:31 ] [ 編集 ]

bgさんのヌギヌギ・テルマエ・ロマエに期待しております(笑)
Tシャツいけてますね。ガンメタカッコイイ。

[ 2013/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

先日話されてたTシャツ・・・・・・・・・・・いいねですね。
走らないから購入しなかったんですが・・・・・・・・・・・・いいですね。
いい・・・・
[ 2013/10/23 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボー さん
お見せ出来る体じゃないんですよ・・・だからヌギヌギしません(笑)
Tシャツいいですよね。俺も気に入りました
[ 2013/10/23 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
そうそう。お話しましたね。
実物もっといいですよ。来年出られるんですから今年のもポチッとしちゃいましょう
[ 2013/10/23 22:44 ] [ 編集 ]

雪の日に裸って・・・
本物のhenta・・さんが!(笑)

このTシャツはいいですね!
参加しない人でも買えるんですか?
ちょっと見てこよう♪

[ 2013/10/23 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうそう。この御方有名らしく。往復の112kmを全て裸で行かれたそうです。

いいでしょ。これなら普段着でも着れます。
はい。変えますよ。ぽちっちゃってください
[ 2013/10/24 16:58 ] [ 編集 ]

ほんとにかっこいいですね。
キャノンボールは一度は出てみたいです。

とりあえず信太山クロスカントリー
エントリーしちゃいました。
嫁さんに確認もせずなんとなく勢いで(笑)
[ 2013/10/25 01:28 ] [ 編集 ]

どなたから聞いても、衝撃が走るキャノンボール(笑)
大会要項など、関西のユーモアが炸裂してるのに、
Tシャツはセンス抜群って所が、またいいですね♪
お天気心配ですが…(笑)←という大会
激走しておもろい話聞かせて下さい♪
[ 2013/10/25 05:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
次回CBは2014年3月です。ぜひ!

信太山一緒ですね。1000円のエントリーだからDNSしても
痛くないw
ご機嫌な時に奥様にOKもらってください^^
[ 2013/10/25 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
来年3月はもちろんゆるりんさんでますよね?っていうか六甲山庭じゃないですかw

Tシャツのセンスはさすがですよね。
お天気なんとか大丈夫そうです。初の晴れでの開催?かもしれません
かっとばずに楽しく走ってきます。
[ 2013/10/25 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/295-e3cb45cb





