
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mont-bell FRIEND FAIR@幕張メッセに行ってきた

こんばんは。今日も暑かったですね。なのでランオフにしました(笑)

今日は久しぶりに幕張メッセへ。
幕張は思い出の場所でして。
「え?UFO?」(分かる人にはわかるネタ)
いやー詳しくは「幕張 UFO」で検索検索

本来の目的は「mont-bell FRIEND FAIR」です。
20131012mon1.jpg

中に入るとまず目にするのはカヌー&カヤックの展示
20131012mon4.jpg
なんか展示の仕方と色のバランスが凄くカッコ良かった。
その隣ではカヤック体験もできちゃう。
20131012mon3.jpg
これ面白いですね。思った以上にハマりそうです。
埼玉でも名栗湖で確か出来るはずなので調べてみようと思います。

その横にはツリーイングの体験。小さい子もやっていました。
これも思った以上に楽しかった。本当の木でやったらもっと楽しいと想います。
20131012mon5.jpg

キッズクライミングも。これは横に動く練習用
とのことです。
20131012mon6.jpg

テントの展示
20131012mon2.jpg

各地の観光地ブースやフードブースなども出展

そしてお買い物エリアへ。
20131012mon7.jpg

基本はアウトレット商品です。なので通常よりも少しお安いお値段です。
例:モンベルバーサライトジャケット \11,800→\6,800などなど

特に狙いは決めていかなったんですがCAMELBAK の日本未発売
モデルが\6,000とお安く何度も手に取りましたが・・・
20131012mon8.jpg

別件でお金を使うことがあったので今回は我慢我慢

と特に戦利品はないのですが、いろいろ体験できて楽しいイベントでした。
mont-bell 会員(年会費\1,500)に入っていると案内きますよ。


行かれる際は”熊鈴”は必ず携帯しましょう(笑)

20131012mon9.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/10/12 23:35 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

これは楽しそうなイベントですね。
カヤック体験までできてしまうとは。

6800円のCAMELBAK欲しいいーー
近場のmont-bellアウトレットには多分なかったかな。
[ 2013/10/13 07:41 ] [ 編集 ]

mont-bell好きとしては、行きたかったですね。
会員になった方が良いですね~。
[ 2013/10/13 21:30 ] [ 編集 ]

検索してみましたが・・・
「UFO型の○○ホテル」という結果がたくさん。
これで合ってますか?(笑)

室内でカヤックの体験ができるなんて、凄いイベントですね。
一度やったらハマりそう!
[ 2013/10/13 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
そう。カヤック体験は良かったです。

オクテンは残念ながら売ってませんでした。
自分も欲しかったんですが財務省からOKがでませんでした(笑)
[ 2013/10/13 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>metarunさん
そうそう。mont-bell好きにはたまらないです。
遊び心もあるイベントでした。
1500円の年会費は回収できると思います
[ 2013/10/13 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
えーーそんな検索結果がでたんですか
もーNGさんそういうの好きですね。(笑)

そうそう。室内でカヤックなんでかなり安全でしたよ。
早速近くでできないか検索しています。
[ 2013/10/13 23:34 ] [ 編集 ]

キャメルバック使いやすそうでしたか?
もう一つ良いの欲しいんだけど…
ただお金がない…

今後とも宜しくです…
[ 2013/10/14 23:33 ] [ 編集 ]

こんなイベントがあるんですね。楽しそう。
カヤック体験なんかした日には、欲しくなりそうで怖いです。
[ 2013/10/14 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
めちゃめちゃ使いやすそうでしたよ。すごく買わなかったのが心残りでした。
5000円なら即買いしました
[ 2013/10/15 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
めちゃめちゃ楽しかったです。
カヤック本当に欲しくなりました。埼玉でもあちこちで出来るみたいです
[ 2013/10/15 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/290-d4ce05cb





