
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!初出陣 秋の陣

こんばんは。3連休ですが大阪にいます。

先週末の台風でいつも走る「なにわ自転車道」は途中で
通行止めです。
20130921siho7.jpg

また電車から淀川を見ると河川敷も水浸しで走れなそう。

なので初出陣してきました。大阪 秋の陣!
20130921siho6.jpg

以前MTBで下見には行きましたが、まだランでは行っていませんでした。

まずランステは淀屋橋にあるミズノランニングステーション
20130921siho1.jpg

着替えて大阪城方面へラン 約3kmで到着
20130921siho5.jpg


まずは外周をゆるゆるラン。
大きな噴水近くに何やら沢山のランナーが。それもエイドもしっかりある。
皆さんゼッケンとタグも着けている。
20130921siho2.jpg

ゼッケンをよく見ると「2013 大阪城公園チャレンジ3時間走」
とプリントされている。
このイベント知らなかった。出ればよかった・・・少し後悔

せっかくだから少し同じコースをぐるぐるぐるぐるぐるぐる
20130921siho3.jpg

20130921siho4.jpg

トップ集団が来たので一緒についていったり
だらだら走ったり。なんか自分も出場している気分で楽しく
走れました。

こんな連休初日が終わりました。


追伸:先日皆様から頂きました元気でこんなに大きくなりました(笑)
20130920mannge.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/09/21 23:16 ] マラソン | TB(0) | CM(4)

大阪城でまだ走ったことないんですよね。
いつか走ってみたい。

すっかり大きくなった元気な玉。
一皮剥けましたねv-218
[ 2013/09/22 06:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリ さん
ランナーが沢山いて雰囲気もいいですよ
チャンスあればぜひ行ってください

皆様の元気ありがとうございました
[ 2013/09/22 21:28 ] [ 編集 ]

いいな~出場者と一緒に走れてラッキーですね。
いつもよりノリノリで走れたのではないでしょうか。

元気なタマですな~そだち盛りですね。(笑)
[ 2013/09/22 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
そうそう。出場者の方の近くを走るとペースがあがありました(笑)

もっと元気くださいね
[ 2013/09/22 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/279-d5c844ac





