たのむから元気をわけてくれ!


genki.jpg

「ち 地球のみんな!たのむ!たのむから元気をわけてくれ!
みんなの助けが必要なんだ!空に手を上げてくれ!はやく!…」


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

元ネタが分からない方はコチラをどうぞ

今日は「中秋の名月」ですね。
夜ランしてみましたが
残念ながら狼にはなれませんでした(笑)
関連記事
[ 2013/09/20 00:14 ] 生活 | TB(0) | CM(14)

パワーボールかと思いましたよ★ イヒ
パワーボールと何まぜたら月になるんでしたっけ?
[ 2013/09/20 13:06 ] [ 編集 ]

元気玉ちっちゃ(笑)
狼になって警察のお世話にならず何よりです~☆
[ 2013/09/20 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>美ジョガー(?)妻さん
またレアなのご存知ですね。凄いです。
酸素とパワーボールまぜると月になりますね^^
[ 2013/09/20 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雲人 さん
まだ皆さんから元気が足りなく・・小さいのです
なので元気をもっと欲しいです

確かに猿にはなりませんでした(笑)
[ 2013/09/20 16:09 ] [ 編集 ]

もしかして、しっぽ切られました?(笑)
[ 2013/09/20 23:08 ] [ 編集 ]

そういえば毎週日曜日にBSでやってますよ!

来週最終回なんだな~(涙)

元気玉、大きくなりますように…
私からもパワー送っておきます!!!

[ 2013/09/20 23:13 ] [ 編集 ]

可愛い女の子の前だと
元気!元気!(*゚▽゚*)

今後とも宜しくです…
[ 2013/09/20 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん

はい。ヤジロベーに切られました。
[ 2013/09/20 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かおりんさん

BS映らない・・・・(笑)
でも見た--い。来週最終回!!!

ありがとう!元気いただきました。少し大きく成ると思います
[ 2013/09/20 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そうそう可愛い子みると違う玉が・・・いや竿が元気に!
ってシモネタ失礼しました(笑)
[ 2013/09/20 23:41 ] [ 編集 ]

元気玉ですか~。
懐かしいですね!!
しかし、きれいに写真撮れましたね!
bgさん、いつも元気そうだから、元気玉いらないんじゃないですか(笑)??
[ 2013/09/21 01:03 ] [ 編集 ]

↑のってますね~(笑)
かなり元気が集まってきたみたいですね。
私にもパワーを分けてくださ~い。
[ 2013/09/21 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
いえいえ。本当は望遠で大きく満月撮ったんですが
手が上手く入らなかったんです。なので元気玉が小さく・・・
皆さんに元気を分けてもらおうと・・・
ちなみに俺はいつも元気じゃないですよ(笑)
[ 2013/09/21 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
はい。皆様の投稿で少しおおきくなりました(笑)
では座間にむけてなげましょうか
[ 2013/09/21 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/278-2ce462a4