
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高価な自販機

こんばんは。先日の台風凄かったですね。
埼玉から大阪までの移動に8時間もかかりました。
流石に特急券は払い戻しされて少し安くなりました(笑)
KGN(金が無い)には非常にありがたいです。

さて、今日はラン一切関係ありません。

先日兵庫県豊岡市に仕事で行きました。
特急こうのとりに揺られて約2時間半。
豊岡市は「コウノトリ」の里なんですね。初めて知りました。
kaba4.jpg

幸せをもたらす鳥だから「幸の鳥」なんですね。勉強になります。

で、仕事を終えて駅で飲み物を自販機で買うために小銭を用意
すると「うん??????????」
kaba1.jpg

「0」一つ多くない?

「150円じゃなくて1,500円」

「え?ワンカップの高級な酒???」
kaba5.jpg

なんだこの飲み物。

自販機の全体をみてみると



kaba2.jpg


カバンの自販機・・・・・なんだこれ

缶に入っていて開けるとカバンが入っているようです。
kaba6.jpg


暑くて飲み物飲みたいのに、飲み物の自販機がなく辛かった


知識や認識とは曖昧なモノだその現実は幻かもしれない
人は皆思い込みの中て生きているそうは考えられないか?
by NARUTO うちはイタチ

自販機をみたらよく見てから買いましょう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/09/19 00:15 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

そんなのあるんですね

飲み物と間違えてSuica(ICOCAか)で買ったりしたら最悪ですね。
[ 2013/09/19 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 00:52 ] [ 編集 ]

豊岡は日本一の鞄の名産地だからね
僕も仕事でちょくちょく行ってたことがあるけど
車ばかりなんでそんな自動販売機があるのは知らなかった・・・

今後とも宜しくです・・・
[ 2013/09/19 13:08 ] [ 編集 ]

いろんな自販機があるもんですね。

大阪のあるところには10円自販機もあります。ランの途中にでも探してください(笑)。お得ですよ。
[ 2013/09/19 17:30 ] [ 編集 ]

コウノトリのカバン?
うわぁ…

あ、これ以上は言わないでおく。
[ 2013/09/19 21:35 ] [ 編集 ]

Re: そんなのあるんですね

伊奈いいさん
そうそう。電子マネー対応だったらあぶなかったですw
[ 2013/09/19 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん
そうそう。エロ本ね。ありましたね。
懐かしい。あれ実は恥ずかしてく買ったことありません(笑)
[ 2013/09/19 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そうなんですね。カバンが日本一。勉強になります。
駅の構内なんで、車だと出会えないですね
[ 2013/09/19 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
えーーー!カバン自販機より10円自販機きになります
ランしながら探します
[ 2013/09/19 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
そう。沢山種類ありました。
コウノトリのが人気ありそうですよね。
買っておくりましょうか?
[ 2013/09/19 23:26 ] [ 編集 ]

カバンの自販機は予想外でした!(笑)

これ、1日どれくらい売れるんでしょうね?
[ 2013/09/19 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
でしょーーかなりビックリしましたよ。

そうそう買っている人みてみたいですよね。
[ 2013/09/19 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/277-a2c62449





