マラT No.16 かっとび伊吹2013

こんばんは。連休なので埼玉に戻っています。ただ明日以降
天気悪いみたいです各地のレースが心配です。
皆様無理なさらず楽しんできてください。

さて、久しぶりに「マラT」を更新します。
最近ブログを見られた方に簡単に説明しますとマラソン大会の参加賞
を記事にしています。
独断と偏見で勝手に点数をつけています。

今回は「かっとび伊吹2013」です。

自分は残念ながらDNS予定でしたが、荒天のためレース自体が
中止となりました。

そして先日参加賞が送られてきました。
katobi1.jpg

まず素材は肌触りがよく柔らかいです。
半袖なんですが少し袖が短めに作られています。
襟も丸首なんですが微妙にVになっています。

デザイン的には白黒でかっこいいです。
テキスト部分の”かっとび”までは可愛いのですが、”伊吹”のフォントが少し・・
このフォントもう少し考えて欲しかった。

10点中6.5点

まだ紹介していないのがありますので、気が向いたら更新します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

なかなかいいですよね。
ほんと、私も伊吹の文字が気に入りませんけど。・。

ああ、はやく普通に走りたい・・・。
[ 2013/09/15 00:12 ] [ 編集 ]

http://kikirun.blog.fc2.com/

私はまだ袋から出してもいません(笑)
記事読むまで気付きませんでしたが、確かに『伊吹』だけフォントが無機質で違和感ありますね。
[ 2013/09/15 07:59 ] [ 編集 ]

男女共に着られるおしゃれでかわいいデザインですね。
たしかに伊吹のフォント気になります。
かっとびが良い感じで描かれているのにもったいない。
[ 2013/09/15 09:07 ] [ 編集 ]

すごいやbgさん…

マラ参を、
もらったら袋から出さずにしまわれがちなマラ参を、
こんなにちゃんと愛でてくれるなんて…
大きな愛に包まれています(笑

確かに伊吹のフォントは残念な感じですね。
[ 2013/09/15 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 19:47 ] [ 編集 ]

ほんとだ、良く見たら「伊吹」だけお堅いフォントでしたね。
生地がいい感じだっただけに、ちょっと残念・・・
[ 2013/09/15 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えーかわさん
ぜひ来年はエントリーしてください。
やはり「伊吹」のフォントは・・・・

まずはゆっくり怪我と心を元気にしましょう
[ 2013/09/16 20:46 ] [ 編集 ]

Re: http://kikirun.blog.fc2.com/

キーキさん
あらら・・・袋から出してあげてください(笑)
そうそう無機質というかなぜゴシック体なんだろう・・・
[ 2013/09/16 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
そうそう男女着れそうです。
かっとびかわいく描いていますよね・・・それに対して伊吹が・・・残念
[ 2013/09/16 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きぐまさん

えーー袋から出して一度はデザインみてあげてください(笑)
自分は一回あけて良さげなものはしまって、イケてないのは
部屋着で使います。愛していますよ

皆さんも感じるんですね伊吹のゴシック体

[ 2013/09/16 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん
了解しました。おまちくださいませ
[ 2013/09/16 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
仕事がらすぐフォントやデザインにうるさくなりがちです。
職業病ですね
生地いいかんじですよね。夏でも涼しそう
[ 2013/09/16 21:01 ] [ 編集 ]

去年のかっとび伊吹(ブルー)のTシャツお気に入りで結構な確率でトレイルの練習で着てます(笑)

今年のブラックはトレイルでは無く武庫川河川敷での練習で愛用中です。
今度ペアTシャツで練習しますか?(笑)
[ 2013/09/17 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雲人さん
たしかにブルーの伊吹よく着られていますよね。

武庫川練習用ですね。次回武庫川に行くときは正装でいかないとですね。
ゆるりんさんも含めて3人同じWEARで(笑)
[ 2013/09/17 13:00 ] [ 編集 ]

ゴシック・・・orz

バックは何も無い?

いやいや、東京マラソン(←おい)
山中湖のダサさに比べれば・・・www

次回も楽しみだに(^^)
[ 2013/09/17 19:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みそらさん

バックプリント無しです。
東京ですか、自分のマラTカテゴリの過去分あさってもらえれば
ありますよ(笑)
山中湖もすごかったですね

まだいくつかあるので気が向いたらUPしますね
[ 2013/09/17 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
了解しました。詳細は後日で
[ 2013/12/04 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ありがとうございます。拝見します
[ 2014/01/13 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/276-3f8788fc