三宮散策とカーボローディング

こんばんは。最近週末の天気が悪いですね。予定変更が多くてちょっと
困ります。

さて、昨日のトレラン後のお話です。
お風呂でさっぱりして阪急三宮駅に向かいます。

せっかくの神戸なんで少しウロウロしようと思いまず行ったのは
IBS石井スポーツ神戸三宮

お目当てはSALOMONのサンバイザーが欲しいと思ったんですが
残念ながらキャップはあるけどサンバイザーは売り切れでした。
店内みていたらキリアンモデルのウェア欲しくなっちゃいました。
本当にほしい物だらけ・・・物欲を押さえます。

そろそろお腹がすいたので腹ごしらえしたく検索開始
南京町行こうかと思ったんですが、あまりにもお腹がすいていたので
googleの検索ワードに「三宮」って入れたらサジェスト機能で「食べ放題」って
オススメされてたのでそのまま検索。

普段から食べ放題検索し過ぎなんですね(笑)

ご飯よりパンが食べたかったので「パン食べ放題」に変更して検索
何件が候補がありましたが、食べログの評価をみて「収穫祭三宮店」に決定

パスタランチを注文すると、その他ビュッフェが食べ放題。
メインのパスタが来るまでビュッフェ開始
1回戦目
20130831lanch1.jpg
取敢えず目が欲しがるものすべて取りました。

2回戦目
20130831lanch2.jpg
パンもクロワッサンができたてであったので追加。サラダも少し変化

一旦オニオンスープ2杯と疲労回復のためオレンジジュース2杯を飲みながら
メインのパスタを待ちます
20130831lanch3.jpg
パスタ来ましたが・・・少ない・・・たぶん150gぐらい?
嫌いなパプリカがのっている。パプリカを避けて食べ、まだいけそうなので

3回戦目
20130831lanch4.jpg
パンとデザート。
アイスティー2杯、アイスコーヒー1杯。
丁度八分目ぐらいになったので、コレ以上食べると後々後悔しそうなので終了
カーボローディング完了です(笑)

せっかくなので神戸マラソンのスタート地点をパチリ。
この道をランナーが埋め尽くすと想像するとなんかドキドキします。
20130831lanch5.jpg

日付変わって前日のカーボローディングを有効活用するため用事を早めに
すませて天気が大丈夫なのでLSDへ。

自宅から信号1箇所で大阪城まで行けると聞いたのでルートの確認のため
神崎川(なにわ自転車道)、淀川河川敷に合流し、そこから大川へ分岐する
淀川橋梁の下見へ
なんと・・・10月31日をもって淀川橋梁を閉鎖らしい・・・それまでに行かねば

10kmぐらいから雨がパラパラ。どうせ汗が凄いから少しぐらいいいかなと思って
いたらゲリラ豪雨・・・河川敷の野球少年たちも橋の下に避難。
携帯で雨雲レーダーを見たら全然止みそうにない。
20130831lanch6.jpg

もう面倒だからドシャ降りラン。シューズはぐちゃぐちゃ。
自宅近くで雷雨に。最後はペース上げて自宅に到着

日頃の行いが悪いのか天気に恵まれない週末でした。

来週末は天気がいい事を祈ってます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/09/01 22:34 ] 生活 | TB(0) | CM(9)

パスタうまそうですね!!
それにしても、よー食べられましたね(^_^;)。。
このあとに、LSDとは。。。
戻してしましそうです(笑)。
[ 2013/09/01 23:41 ] [ 編集 ]

今度は三宮だ~。
南京町好きでよくデートで行きました。
摩耶のコメントでもありましたが・・・
誰と行ったかは・・・
色んな(略)
[ 2013/09/01 23:46 ] [ 編集 ]

神戸、三宮のお店って、ふらっと入ってもおしゃれなお店が多かった気がします。
って、そんなに行ってないけど笑

オクムでお会いできず、残念でした。
ブログでは交流がありますが、まだちゃんとご挨拶したことないですものね。
[ 2013/09/02 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shozy さん
大食漢なんですよ。それもパン大好き

LSDは翌日なんで、前日のカーボローディングが有効になりました
[ 2013/09/02 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
思い出の場所なんですね^^
あ・・・モテモテなマッスルゴリさんと認識しておきますね
[ 2013/09/02 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きぐまさん
そうそう。おしゃれな店多かったです。
でもスポーツウェア&7分丈のNIKEのパンツだと入れなかったです(笑)

オクム残念でした。またの機会によろしくお願いします
[ 2013/09/02 10:08 ] [ 編集 ]

早速、神戸のパン食べ放題行ったね(笑)
ピーマンと違ってパプリカは甘いから食べてみなさい!
速くなるから(笑)
[ 2013/09/02 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
あと数店舗さがしてありますので、今度試走ついでに行きましょう。
パプリカ・・・ピーマンの仲間・・・・

食べたら速くなる・・悩みます(笑)
[ 2013/09/02 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/268-d1dd6714