
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回 六甲縦走キャノンボールランにエントリー

こんばんは。
本日は特急こうのとりの車内からお届けしています。

おまえ!毎回電車で遊んでいるだろうと思われていますよね。

昨晩は最近流行りの1kmTTやってみました。
今の時期としてはまーまーな結果でした。

さて表題の件、エントリーしました。

■レース名:第9回六甲縦走キャノンボールラン


canonball.jpg

詳細は
■日時:10月27日(日)AM7:30スタート

■制限時間:18:30ゴール閉鎖(11時間)

■距離:SPEED部門 56km (実際はもっと短いらしい)

■スタート&フィニッシュ:須磨浦公園~宝塚湯本台広場

■参加費:3,500円(安い)

■参加賞:オリジナル缶バッチ

■荷物預り:無し。事前に指定箇所に着替えを送付

■リタイア:収容なし。自力下山

■エイド:公式は無し

■ルール
・エンジン以外何でもあり。人力、MTB、馬、ウィングスーツ、
グライダー、スケボーなどなど、とにかく六甲縦走路を一番早く
ゴールした者が勝者です。

→自分は”人力”でいきます。
過去の参加者ブログを見るとMTBの方はいるんですね。
あの坂MTB担ぐの嫌です・・

・死なない。

・自己責任のうえ参加し、事前にリスクを回避する能力があること。
怪我や事故等が発生しても自ら対処してください。

・道に迷いそうな人は必ず地図を持参する事。

・あまり文句を言わない。

■注意事項
一般の登山者には十分配慮してください。

・コースの誘導や案内、安全の確保等は一切ありません。
そのための備えは自身で図ってください。自信のない方は試走を。

・万が一、ポリスに捕まってもキャノンボールランの名前は出さない。

・彼氏、彼女、嫁、夫などを見つけたい方は、ゼッケンにマジックで
「募」と書く事を認めます。

⇒「募」って書いてみようかな。公開ナンパができる?(笑)

・セルフゴールシステムなので、タイムは自己申告

■その他
[安産祈願]
今年も摩耶山天上寺にて安産祈願やりますので、子供を授かる予定
の方は申し出てください。各自、天上寺を通過する時に祈願しましょう!

⇒ヤバイ!先日中山寺にも行ったし、もしかして俺授かるかも^^

うーーん、いろんな意味で”ゆるくて”いいですね。
タイムにギスギスせずに楽しめそうです。
噂の井上ワールド並みではないでしょうか。

試走がてら今週末はルートの一部、摩耶山~宝塚を行ってこようと
思いますが、台風きていて天気悪そうだな・・・・・
天気の様子ながらかな

あ・・・SPEED以外にも前日の22:00スタートのPOWER部門という
往復コースもございます。
今回は初日でエントリー締め切りになりました。
次回は2014年3月(予定)のようです。寒そう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/08/29 11:27 ] ロードレース | TB(0) | CM(22)

いい!!
素晴らしい要綱ですねぇv-218

自己責任
トレランの本来あるべき姿なんじゃないでしょうか
[ 2013/08/29 14:20 ] [ 編集 ]

頑張ってください。
CBは,かなりの高確率で荒天レースになります。
[ 2013/08/29 17:25 ] [ 編集 ]

キャノンボール、名前だけは知っていましたが、こんな要項だったんですね。

ポリスに言わないとかって笑
過酷でありつつも、楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/08/29 18:20 ] [ 編集 ]

自分的には「あまり文句を言わない」がツボでした。
ちょっとなら言ってもいいかい!って突っ込んでしまいました。(笑)

馬で出る人がいるのかも気になります!
[ 2013/08/29 23:07 ] [ 編集 ]

遂にヤッちゃいましたね
次は往復ですね(笑)
レポが楽しみだ

今後とも宜しくです…
[ 2013/08/29 23:21 ] [ 編集 ]

本当は今年出るつもりでしたが、諸事情により断念(>_<)
私の分もいっぱい楽しんで来て下さい♪

大阪マラソンの応援に行って無ければ、逆送してどこかで応援したいと思ってます。
[ 2013/08/29 23:27 ] [ 編集 ]

凄い大会ですね~
婚活までできるなんて(笑)
頑張ってくださいね!
[ 2013/08/29 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
私もエントリー予定でしたが一週間前の氷ノ山にエントリーしたため
今回は見送りです。
体力が残ってたら応援に行きますよ~♪
[ 2013/08/29 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kantoku さん
要綱ゆるくていいですよね。フルマラソンにない面白さ(笑)

そうですね。山はセルフレスキューですよね。
ただそれが最近わかられていない方もいるようなので残念です
[ 2013/08/29 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
はい。ぜひ色々アドバイスをお願いします
3月は寒そうなので10月にしました
[ 2013/08/30 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きぐまさん
そう。自分も名前だけ知っていましたが要綱みてびっくりしました。

ポリスに言わないようにします(笑)
ゆるく楽しく走れそうです
[ 2013/08/30 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
たぶん。自分は一人でぶつぶつイイながら走りますよ(笑)

あーー来年の3月NGさんが馬で出るんですね。
頑張ってください(笑
[ 2013/08/30 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーやんさん
遂にぽちっとしちゃいました(笑)
まだ片道すらやっていないのでイメージつかないです。
往復はしーやんさんのレポでまっていますね
[ 2013/08/30 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雲人さん
はい。雲人さんの分までがんばります。
そうそう大阪がメインレースとしたら、CBは裏レースですね(笑)

[ 2013/08/30 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JTさん
そうそう。募って書いてある女性?いるかなに声かけてみます。
楽しみデスね
[ 2013/08/30 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MJさん
氷ノ山でられるんですね。頑張ってください。
あーー応援おまちしております。
なにせ大阪マラソンに応援もっていかれるので(笑)
[ 2013/08/30 00:07 ] [ 編集 ]

面白そうですね。
blogネタ的にはラン以外で出場して欲しいところですが・・
ランの場合は「募」でお願いします(笑)
[ 2013/08/30 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボーさん
やはり「募」ですよね^^
そうそうネタ的にはラン以外なんですが・・何分距離がながいので・・・
[ 2013/08/30 00:55 ] [ 編集 ]

キャノンボールね。
開催当初は別世界のレースだと思っていましたが、
最近、かなりの高確率で誘われてます(笑)
今年の秋のお山は信越でお腹いっぱいになりそうなので、気が向けば来年。
bgさんが何を募るのか楽しみにしてます(笑)
[ 2013/08/30 04:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
えーーゆるりんさんの庭でやるレースじゃないですか。
来年はでないと。絶対誘われますよ
来年の3月でてみてください
何を募ろうかな(笑)
[ 2013/08/31 16:42 ] [ 編集 ]

わーきつそ・・・

どれだけのタイムでゴールするのか楽しみにしてます。
自分は、6時頃宝塚スタート、登山靴でまったり歩いたら17時40分地下鉄妙法寺着でした。あのコース、地面硬くてダメージ多いので気をつけてください。
[ 2013/09/20 22:37 ] [ 編集 ]

Re: わーきつそ・・・

>umenokさん
そうですね。10時間ぐらいをめざしてみようかなと思っています
また残り半分を試走してみて目標をハッキリさせようと思います
[ 2013/09/20 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/266-eb6c66a5





