
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっとび伊吹でかっとべない

こんにちは。
本日もいつもながら新幹線の座席からの更新です。

大阪→福岡→佐賀→熊本→福岡の移動は流石に疲れています。

さて、タイトルの件です。

残念な事に「かっとび伊吹」はDNSします。

詳細は色々あるのですが、諸々スケジュールが変更に
なり急遽明日はそちらを優先いたします。

自分なりには関西での初レースで、多くの方ともお会いで
きる。試走もしっかりした。天気は???ですが凄く楽し
みにしていたレースでした。

本当に無念です・・・・・・_| ̄|○

参加される方、天気と路面は心配ですが怪我なく楽しく
かっとんで来てください

皆さんのご活躍とご健勝をお祈りしています。
レポート楽しみにしていますね。

皆様の集合写真の右上あたりに◯で囲って
載せておいてください(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/08/24 18:06 ] ロードレース | TB(0) | CM(14)

たくましく伊吹山を登っていくbgさんの姿が見れなくて残念です(T_T)

次の機会を楽しみにしてます♪
[ 2013/08/24 19:22 ] [ 編集 ]

今、米原の天気予報チェックしたら6時、9時は強雨になってました。
私も参加予定なのですがもしかして中止かな??
[ 2013/08/24 19:29 ] [ 編集 ]

背中追うつもりだったのに残念でならん(笑)
[ 2013/08/24 19:34 ] [ 編集 ]

残念ですね。
かっとんでいくbgさんを想像していたのですが…
また次の機会でかっとんで下さい。
[ 2013/08/24 22:08 ] [ 編集 ]

残念ですね〜!無念ですね〜!
でも伊吹は逃げません,いつまでもbgさんのチャレンジを待っていますよ。
[ 2013/08/24 22:35 ] [ 編集 ]

残念です!(>_<)
まぁ、天候やコースの状態で私もDNSするかもですが…
またどこかで一緒に走りましょうね~
[ 2013/08/24 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雲人さん
実はこっそりガチンコで登ろうとも思っていました(笑)
たぶん号砲鳴ったらアドレナリンでそうなので

はい。またの機会遊んでください
[ 2013/08/24 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MJさん
やはり天気悪いみたいですね。
たしかどこかのブログに朝実施可否がでますよね?
[ 2013/08/24 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
自分もゆるりんさんの背中を追う予定でしたよ(笑
 
[ 2013/08/24 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JTさん
自分の分も沢山かっとんで来てくださいね。
レポ楽しみにしています
[ 2013/08/24 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
本当に無念です・・・・Orz
伊吹また登りにいきます
[ 2013/08/24 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーはるパパ さん
確かに明日はだいぶ天気悪いみたいですね。
皆さん怪我が少し心配です
丹後が本命の皆さんも無理なさらず
[ 2013/08/24 23:02 ] [ 編集 ]

今朝7時過ぎに,大会中止(強雨予測)を告げる貼紙の画像が届きました。
来年あらためて,みなさんと一緒にかっとんでください。
[ 2013/08/25 08:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
みたいですね。すごく残念ですね。
また来年?出場できたら頑張ります
[ 2013/08/26 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/264-51c1e49f





