
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっとぶ前にかっとべる?

こんばんは。日曜日はかっとび伊吹の本番です。

あまり深く考えていないですが、だいたいハーフの持ちタイム
ぐらいでゴールができるとのことですので
それぐらいを目指したいなと思います。

ただ天気が怪しかったのですが、本日のウェザーニュース
を見ると雨から曇りに変わっていた。
前日までは雨みたいなので泥んこレースになりそうです。

まー怪我なく楽しく走ろうと思います。

と日曜日に大事なレース?があるのにも関わらず仕事がバタバタ。
昨日、今日と会社に出勤せず外出ばかりでノマド族です。
なので電源の確保も大変。

それに加えて明日、明後日と福岡、佐賀、熊本の1泊2日の出張です。

残念ながらリンクさせていただいているヨッチさんとは
時間の問題で、今回もお会いできそうにありません。

さーー荷物まとめました。あとは寝坊しないようにしないと。
20130822bag.jpg

仕事ですがなにか?(笑)

夜の打ち合わせを脱出するか、早朝起きるか

なんとか頑張って時間を作りたいと思います。

九州の地で”かっとべる”かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2013/08/23 00:16 ] 生活 | TB(0) | CM(14)

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♪
どう見ても大会に行くように見えますっ♪

伊吹のどろんこ祭り…(笑)
怪我しないくらいにたのしみましょう〜☆
[ 2013/08/23 06:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ローラさん
し・し・仕事っす・・・・PC入れてあります(笑)

怪我ないように楽しみましょう
[ 2013/08/23 11:31 ] [ 編集 ]

着きましたかー?
全然 雨降ってないですね(笑)
朝の天気予報では今日は大荒れの予報だったんですけどねー。
このまま持ってくれればいいですね。
今日は気温が低いし走りやすい?かも。。。でも湿度が高いか・・・
[ 2013/08/23 12:14 ] [ 編集 ]

bgさん仕事で色んなところ飛び回っていますね。
かっこいいっす。

かっとび伊吹ってトレランのレースのことだったんですね。
よく見るフレーズだったのに全然知らなかった(汗)

バッグとシューズかっこ良すぎです☆
大きいバッグ持っているんですが、なぜかコールマンw

[ 2013/08/23 13:00 ] [ 編集 ]

おお…なかなか強硬スケジュールですね!
出張に行く荷物にしてはカラフルだ(笑)
出張の合間も伊吹山もかっとんできてください♪
[ 2013/08/23 19:19 ] [ 編集 ]

bgさん、トレランシューズ忘れてますよ!
この際、夜はロード、朝はお山でどうでしょう。
[ 2013/08/23 20:56 ] [ 編集 ]

かっとびの前に移動距離の長い出張ですね。
体調を崩されませんように。

それにしても・・・
大会に行く荷物にしか見えないです!(笑)
[ 2013/08/23 22:54 ] [ 編集 ]

ありゃ,遅かったか。
福岡なら博多駅前にジョグステーションさんというランステがあったのですが・・・朝5時から深夜0時までの営業なので中洲で軽く飲んだ後でも走れます(笑)。
ご無事のご帰還を!
[ 2013/08/24 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨッチさん
着いていきましたよーーそうそう。
昨日の佐賀は夜遅くに振りましたね。
湿度はすごかった・・・
[ 2013/08/24 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
いえいえ。最近多いだけです。基本は関西圏だけですね。

かっとびは登りだけの変態が好きなレースです。

バックはアンダーアーマーですよ
[ 2013/08/24 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華さん
そうそう出張らしい?バックでしょ(笑)
でも中身はPCとか入っていますよ。
出張の間でのランのお話は今度UPしますね
[ 2013/08/24 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボーさん
あ!トレランシューズ忘れた(笑)
いやいやーーそれも持っていたら重いので
ランシューのみにしました。
夜は・・・・疲れました
[ 2013/08/24 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
体調はいいのですが、いろいろ事情あり今回はDNSになりました。

え!もちろんビジネス出張ですよ。誰も温泉で楽しんだなんて・・・(笑
 
[ 2013/08/24 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父さん
無事帰還しました(笑)
博多にもランステあるんですね。
残念ながら九州の皇居こと大濠公園はいけませんでした。
[ 2013/08/24 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/263-20545a6b





