UTMF2013のDVDを観て思うこと

こんばんは。1週間も仕事休むと社会復帰が大変です。
たぶん今日は殆ど役に立っていなかったと思います。(笑)

さて、お休み中にUTMF2013のDVDを鑑賞しました。
utmfdvd1.jpg

自分は出場していませんが、観るだけでテンションが高くなりました。
そしてゴールシーンなんか見ると、少し”うるっと”なりました。
特に市民ランナーのゴールは感動しますね。

出場した方にお借りしたんですが、本人は「観て涙出た」と
言っていた気持ち凄く分かります。

出てない自分でさえ感動します。
それぐらい内容や編集の仕方も良かったです。



そしてギアの物欲が上がります。↑↑↑
アレも欲しい。コレも欲しくなります。

話戻して、現実的にはUTMFは自分の力では無理です。
かつ、出場するためのポイント制度の導入でもっと難しい。

なのでSTYが自分には向いているかなと感じています。
再来年ぐらいをぼんやり目標にしてみようと思います。

まずは来年のコチラにエントリーできたら完走めざしてみます。
取敢えず今年は距離的な問題もありエントリー合戦も参加
しませんでした。
まークリック合戦にまずは勝たなくてはいけないですが・・

utmfdvd2.jpg
これみながら色々妄想してみようと思います。試走は来年になったらですね。
それまでは色々な所で山力つけようと思います。

最近フルマラソンサブ3.5は、そんなにこだわりが無くなっていたります。
トレイルの練習して、結果的にフルマラソンの目標も達成
できればいいかな。

富士山山頂含めて気持ちが違う方向へ向かっていますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 23:01 ] トレイルラン | TB(0) | CM(12)

UTMFやハセツネの動画を見ちゃうとヤバイですよね、
トップクラスのランナーは格好良いし、制限時間ギリのランナーは泣けるし。
私も人のシューズや持物ばかりチェックしちゃいますね。

世界陸上もそんなのばかり見てたかも(笑)
トラックにアシックスを履いている選手は少なく、マラソンにナイキのシューズは殆ど見ないとか。
なぜ、ドイツチームのユニフォームがナイキなのか?とか。
[ 2013/08/20 09:17 ] [ 編集 ]

おぉ!
それってTUTAYAとかで借りれるのかな?
でもそんなの観たらあかんやろなぁ
麻薬みたいやん(笑)
[ 2013/08/20 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K12R2 さん
そうそう。制限時間ギリギリは感動しますね。
やはり皆さんグッツ見ているんですね。

女子マラソンはadidasがすごかったですね。たしかにアシックスすくなかった
ドイツのナイキは違和感満載
[ 2013/08/20 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーやんさん

残念。セル限定です。みたら確かに麻薬でした。
今ラリっています(笑)
[ 2013/08/20 17:13 ] [ 編集 ]

UTMF、昔、NHKでやっていた特集を何気にみていたら、
どんどん引き込まれて最後大興奮でした。
トレイルやらない人にも訴えるものがありました。
[ 2013/08/20 19:08 ] [ 編集 ]

DVD 観てみたいな~。
見るからに変態的なレースが勢揃いですね。
目指すところが見えてこれからますます練習に力が入りますね。
bgさんなら、今走ってもサブ3.5行きそうな気がしますが…
[ 2013/08/20 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルさん
そうそう。去年はNHKやったのに今年はやっていないですよね。
あれ?引きこまれた。
是非コチラに世界にいらっしゃいませーー(笑)
[ 2013/08/20 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボーさん
ねーー本当に皆さん変態ですよね。あー俺はまだ普通の人です(笑)

まずは来年は富士山山頂ですね。そしてSTYへ向けて力をつけます。
残念ながら今フル走ってもサブ4ぎりぎりぐらいですね。
なにせロング走してないですから
[ 2013/08/20 21:45 ] [ 編集 ]

その違う方向が私と似てる方向(笑)
UTMFな~信越完走出来たら考えよ♪
キャノンボールはエントリーしたの?
[ 2013/08/21 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
やっぱり!ゆるりんさんとは色々考えが似ていると
思ったんです(笑)

ゆるりんさんならUTMFいけるでしょ!

[ 2013/08/21 20:30 ] [ 編集 ]

わたし2010年のハセツネのDVD持ってます。
なんと私インタビューされたんです。夜がすっかり明けた大岳山で。
『3年連続参加で一番きつかった』と言ってます。
その後、『来年はもう出ない』と言ったんですが、それはカットされてました。
良かったらお貸ししますよ。
[ 2013/08/21 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊奈いいさん
おおお!インタビューまで収録されているとはお宝じゃないですか
ぜひ貸してください。
今後時間相談してお近くにお伺いします
[ 2013/08/22 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/261-417a7b88