New Balanceよりなんか送られてきた

こんばんは。週末も天気がよさそうなので無事に坂道練習も
できそうです。今週末の坂道練習で仕上げして来週の
レースに備えたいです。

さて、帰宅してみたらNew Balanceから何か送られてきました。
開封してみると
20130717nb1.jpg

”当選状”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何が当たったんか?他の同封物をみてみると

うん??????

20130717nb3.jpg

20130717nb4.jpg

20130717nb2.jpg

うん?これ見たことある。
日本経済新聞の見開き30段広告で掲載されていた。

当選状をよーーくみると

当選したのは”New Balanceブランドメッセージブック”らしい。

ブランドメッセージは受け取りましたよ。

ただ嬉しさは・・・・当選しただけよかったとポジティブに
考えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/07/19 00:15 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(18)

よう判らんけど当選おめでとうございます(笑)。
ようはミニマスを履けってことなんでしょうかね?
[ 2013/07/19 09:04 ] [ 編集 ]

何も・・・何も言いますまい・・・

でもちゃっかり応募しているbgさんGJ!
[ 2013/07/19 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
そう。よくわからないんですよね。
そうそうNBのミニマスを買いましょうということみたいです
[ 2013/07/19 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッスルゴリ さん

いやーなんか違うの応募した記憶あるんですけどね・・・
こんなんが当たりました(笑)
[ 2013/07/19 15:11 ] [ 編集 ]

微妙〜〜〜!!(笑)
でも、わたしも別の企業から最近そんな感じの物を受け取った気がします。
何だったか忘れちゃったけど(笑)
流行りかしら?
[ 2013/07/19 16:09 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます??
何か微妙なものですね~
何だったらシューズくれたら良いのに…
一等がシューズなんですか?
[ 2013/07/19 20:07 ] [ 編集 ]

シューズだと・・・

てっきり思ってしまいました。
残念!!!
[ 2013/07/19 21:45 ] [ 編集 ]

ニューバランスから来たら、シューズと思ってしまう・・・

皆さん同じですね(笑)

[ 2013/07/19 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COHARU さん

でしょーーこれ本に製本されていたら違うんだろうけど
新聞なんですよ・・・これだとブランドメッセージ届かないですよね
[ 2013/07/19 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JTさん
そうなんですよーーたぶん申し込んキャンペーンは一等は
シューズでした。
残念賞だったんですね。たぶん
[ 2013/07/19 23:37 ] [ 編集 ]

Re: シューズだと・・・

umeko さん
自分もそのつもりでしたが、送られてきたの封筒だったので
ショップで引き換え?とか思いましたが
世の中そんなに甘くありませんでした(笑)
[ 2013/07/19 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
俺も同じ事考えました。
自分もシューズが欲しかった・・・・・
[ 2013/07/19 23:39 ] [ 編集 ]

おお~。中身はちょっとアレですが、
bgさんいろんなものによく当選しますよね。
運がよいのか、それとも数を打っているのか・・
自分もなにかに応募してみようかな。
[ 2013/07/20 16:32 ] [ 編集 ]

当選……でいいんですよね?(笑)
DM…いや、なんでもないです…(゚∀゚)…
[ 2013/07/20 20:58 ] [ 編集 ]

うん、たーはるパパさんと同じこt・・・・
いや、なんでもないです…(゚∀゚)…
[ 2013/07/21 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
そう中身は・・・・
そうですねけっこー懸賞ものあたります。
変な所に運使っているんだと思いますよ
[ 2013/07/21 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーはるパパ さん
はい。いちおう当選状が入っていました。
DMって「だいぶめでたい」の略ですかね?笑
[ 2013/07/21 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

井出浩一 さん
当選ですよ当選!ただ当選したものが・・・・
[ 2013/07/21 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/245-27ab46f2