かっとび伊吹試走に行ってきた:序

こんばんは。今日は「かっとび伊吹」の試走に行ってきました。

スタート前の百名山:伊吹山をパチリ
ibuki.jpg

雲行きあやしいですね・・・・山頂見えない

終日外出で、やること色々あるので詳細はまた今度

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/07 23:29 ] トレイルラン | TB(0) | CM(20)

きのうはとても楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆彡
わたしもスタート前の伊吹山、撮ってました!
お天気心配してたけど暑くて寒い良い天気?でしたね〜
余裕の走りすごいです(^^)!またご一緒の機会にはよろしくお願いします☆
[ 2013/07/08 06:08 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
しんどかったけど、大変楽しかったです。
すいすい行かれるbgさんについて行きたかったけど無理でした(^-^;
また機会があればご同行させてください。
[ 2013/07/08 07:23 ] [ 編集 ]

昨日は疲れましたが、とても楽しかったです。
bgさんは登りも下りもスイスイと進まれててスゴかったです。
後ろの方へもお気遣い頂きましてありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/07/08 08:48 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
前日の雨による足場の悪さと山頂のお天気がちょっと残念でしたが、
本番にこのような可能性があることを想定でき、よかったかなと。
下りの流れるような足さばきに釘づけでした!
ラダー…
[ 2013/07/08 10:57 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです!
ひょいひょい登って行く姿が素敵でした(゚∀゚)!!
また本番でお会いしましょう。
[ 2013/07/08 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ローラさん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
雲の中で寒かったですが雨じゃなかっただけよかったですね。
いえいえ。まだまだ修行がたりないです
[ 2013/07/08 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JTさん
こちらこそありがとうございました。
たしかに苦しいですが、楽しく遊べましたね。
いえいえ。まだまだ修行がたりないので自分も練習しないと。
[ 2013/07/08 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キーキさん
楽しかったですね。今日は筋肉痛はないですが少しだけ筋肉が重いです。
登板力はまだまだ足りないので自分も練習がんばります。
無事に怪我もなく楽しめてよかったです
[ 2013/07/08 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
あれ天気だったらもっと楽しめましたよね。
ぐちゃぐちゃの所は残念でしたね。
ラダー練習みんなでしましょう^^
[ 2013/07/08 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーはるパパさん
こちらこそ。ありがとうございました。
こちらもお会いできて嬉しかったです。
後ろからみてひょいひょいかもしれませんが、正面からはキツイ顔していましたよ(笑)
本番の時またよろしくお願いします
[ 2013/07/08 15:18 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
有馬温泉トレランでbgさんのすごさは十分に感じてましたが、あれだけストップ&ゴーを繰り返しながら登れるなんてやっぱり凄いですね。
私は止まると動けなくなるので3合目以降先に行かせて頂きましたがいつ追いつかれるかヒヤヒヤもんでした(笑)
次は山?それともトラック?
これからもヨロシクお願いします(^o^)
[ 2013/07/08 22:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。色々お話できたし、凄い走り見せていただきました。
ラダーやってみます。
10月の芦屋30kmみてみました。いい感じですね。前向きに考えます。あとは休み次第です(泣)
[ 2013/07/08 22:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
さすがの一言です
ヒィヒィ言わされちゃいました(笑)
華麗な足さばきを身近で見せていただけただけでも
お会いした価値がありました
今後とも宜しくお願いします
[ 2013/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Team☆Mオーナー さん
今回も色々ありがとうございました。
いえいえ。ストップしながら休憩していたので(笑)
皆さんを待ってから追いかけたのですが流石に間に合わなかったですね。
是非また山行きましょう。生駒とかどうでしょうか?
トラックも是非いきたいですね
これからもよろしくお願いします
[ 2013/07/08 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよパパさん
こちらこそ色々有り難うございます。
ラダーとかステップの練習するともっとトレラン楽しくなりますよ
芦屋のいいでしょ。でもひよパパさんは70kですよ(笑)
[ 2013/07/08 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーやんさん
こちらこそありがとうございました。
まだランを始めてばかりであの体力は凄いです。
まだまだ自分の足さばきなど全然です。今後共よろしくお願いします
[ 2013/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

昨日といいますか、
一昨日はありがとうございました。

えぇと、ラダーってなんでしょう・・・

ずっと最後尾で話についていけてません・・・。
[ 2013/07/09 01:20 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
多くの当日の写真ありがとうございます。走りながら写真を撮る余裕。そんな日が私にも来るのでしょうか???
まあ、それでも前回よりはましになっていると思ったのですが・・・。
[ 2013/07/09 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

井出浩一さん

先日はありがとございました。凄く楽しかった。

ラダーですか。
帰りの車でステップの練習は何でしているのか質問されて
「ラダー使うといいですよ」と話題になりました
詳しくはこちらの動画をご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=iLQ5uyhsAHk
[ 2013/07/09 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えーかわさん
こちらこそ日曜日ありがとうございました。
いえいえ。皆が楽しめれば写真ぐらいなら大したことないですよ。
写真とる余裕そのうち来ますから大丈夫ですよ。
秘密兵器で今回は疲れ具合が違ったのでは?
[ 2013/07/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/238-016ea594