asics ファミリーセールに潜入してきた

こんばんは。今日は食べ放題からの戒めランをしました。
終始お腹も重いし、暑くて気持ちも悪いランでした。

さて先日自分がファミリーセール大好きということを見越して
女神様がasicsのファミリーセールの招待券を譲ってくれました。

今まで行きたいと思っていたのですが招待券が手に入らず今回が
千載一遇のチャンスでした。

場所は神戸国際展示場
実は、ほぼ初神戸でしたので電車も間違って行かないかソワソワ
最近は間違って特急、急行乗るので電車の時は音楽も聞いていません。

過去の参加された方のブログをみると早めに言ったほうがいいと
ありましたのでAM9:00開始でしたが、AM8:45に到着。
20130706asics2.jpg

既に長蛇の列
20130706asics1.jpg

まずは列に並んでいると整理券が配れれていました。
渡されたのは10:30~入場可能とのこと。

暇つぶしの場所を探すためMAPアプリをみると
アシックスミュージアムがあるためそこに向かうが営業時間が10:00~
なので断念 

近くのカフェ・ド・クリエへ。時間を潰すが同じような考えの
人が多く、店舗も混雑してました、

指定時間が来たので再度列に並んで会場へ

本日の自分の狙いはランニングシューズの
・LYTERACER® RS
・FEATHER FINE

事前に会場MAPは渡されていたため一目散にランニングシューズ売り場へ
20130706asics3.jpg

残念ながら狙いの商品は見当たらない。
スタッフに尋ねたが今回は扱いないとのこと。▄█▀█●ガーン

ただTARTHERZEAL TSが7,900円。安い。取敢えずキープ

あとは会場内を物色しウェアとかも見ましたが五感に響くのはなく
あとはTARTHERZEAL TSを買うか悩む。
秋のレース用にレースシューズが欲しい。

ただカスタムインソール入れないとまた怪我するだろうな。
アスリートクラブからはTARTHER® JAPAN SPの入荷連絡もきている。

レース用なので失敗したら嫌だしなと思い箱を戻す。
少しフィッティングして熟考してから決めようと思います。

ただ今度もasicsファミリーセールには伺おうと思います。

今回このような機会をいただきました女神様にはどこかでお礼を
させていただきます。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/06 21:49 ] セール | TB(0) | CM(10)

値段の誘惑に負けずに踏みとどまったのはさすがbgさんです。
TARTHER® JAPAN SP かっこいい。。欲しいな~

東京にはTARTHER® JAPAN(SPではないやつ)
がありましたが自分のサイズがありませんでした・・・・
[ 2013/07/07 01:05 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~~ファミリーセール。
貧乏人には全く縁の無いイベントなので
羨ましいです(苦笑)

レース会場の売店ブース並の安さですね♪
[ 2013/07/07 06:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
TARTHER® JAPAN SPは半年待ったので現物に足入れしてみて決めようと思います。
えーー東京ターサージャパンあったんですか・・・・・羨ましい
[ 2013/07/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みそらさん
夏のファミリーセールはこれでだいたい終わりです
いやー自分もKGNなので今回は散財しなかったですよ(笑)

レース会場も投げ売りしていますよね
[ 2013/07/07 22:43 ] [ 編集 ]

千載一遇のチャンスに便乗させていただきありがとうございました。
私も一番にレース用シューズが欲しかったんですが、そこはやっぱり妥協できず。
トレーニング用をどうしようか迷っていましたが、
イロイロと調べていただいて、自分では選ばなかったであろう、必要なシューズを購入することが出来ました。
これで結果を出せるトレーニングに励めそうです♪
[ 2013/07/08 10:50 ] [ 編集 ]

開店と同時に行くとすごく混んでいるので
私はいつも遅くいきます…

やっぱり1時間半も待つのですね~大変だ~!!

今度は一緒に行きましょうね♪
[ 2013/07/08 11:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
いえいえ。こちらこそ案内いただきたすかりました。
あまり練習されると自分より速くなるので、練習しちゃだめです(笑)
[ 2013/07/08 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

女神様
女神様が降臨ありがとうございます。
はい。待ちましたが商品沢山ありました。

今度是非ご一緒にお願いします
[ 2013/07/08 15:16 ] [ 編集 ]

ファミリーセール、うらやましす。
でも無計画なわたしが行くと、バトル会場の雰囲気に飲まれ「買わなきゃ損」スイッチが入ってなんでもかんでも買ってしまうかな。。。
自宅には「何コレ?」なモノがたくさんありますが、たいがい雰囲気買いしたものです。
そんな中、物欲コントロールできるbgさんは、買い物力が高いですネ。
[ 2013/07/08 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃ さん
あー確かにバトル会場の雰囲気ありますよね。
昔はとりあえず入れて買っていましたが、最近はとりあえず入れて
レジに行く前に再検討してから購入しに行くようにしています。
そうじゃないと無駄なもの買いそうで・・・
[ 2013/07/08 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/237-dd93516a