
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』シークレットセール2013SSに潜入!

こんばんは。今日はいい天気でしたね。
ラン日和でした。そして洗濯物もすぐ乾くのが嬉しいです。

さて、昨日のお話です。
『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』シークレットセール2013SS
に潜入してきました。
※SSは、スプリング、サマーの略です。ちなみにAWはオータム
ウィンターです。FWの場合はフォールウィンター
アパレル用語です。
20130628ua5.jpg


初の大阪会場での潜入です。場所は京橋OMMビルでした。
20130628ua1.jpg

まずは入口付近にコンプレッションが沢山!
まるで”コンプレッションの宝石箱や~”ってぐらいありました。

でも、何枚もコンプレッション持っているので今回は見送り

ラン、ゴルフ、ベースボール、その他Tシャツなども見ましたが
正直今回は五感に響くものはなくウェア類は買いませんでした。

唯一迷ったのがサンバイザー。何回か試着したんですが
既にサンバイザーも3つもあるので最終的には見送り。

あとはDNSのサプリメントコーナーへ

プロテインが山積みされています。そう欲しいウェアなくても
このシークレットセールの醍醐味は激安プロテイン。

これだけでも十分来る価値あります。

で、今回の戦利品

・DNS WHEY PROTEIN FOR MUSCLE 360g×2個 1.5夏目
20130628ua2.jpg
前回購入した1kgが丁度なくなるので助かります。

・DNS POWER JELLY 1箱(6個入り)×2箱 1夏目
20130628ua3.jpg
これも朝ラン前にすぐ飲んで使えそうなので購入

・UAリストバンド 0.5夏目
20130628ua4.jpg
自分はスポーツするときは必ずリストバンドを愛用しています。
いつも赤なのでたまには黒を買ってみました。

先日のゴールドウィンのファミリーセールで色々買ったので
今回は必要最低限だけ買って来ました。

またどこかのシークレットセール行ったらレポします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/29 19:38 ] セール | TB(0) | CM(12)

うわぁ・・・めっちゃいいなーーーー
プロティン安い!!!!

あーファミリーセール行きてぇ~~!
こんど都内・神奈川があったら便乗させて(笑)
[ 2013/06/29 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みそらBBA さん
でしょ!プロテイン毎回大人買いですよ。今回は少ないけど。
正直ドラックストアで買う気失せます。

はーい。都内戻ったらお誘いしますね
[ 2013/06/29 23:07 ] [ 編集 ]

プロテイン、本当に安いですね〜。
アンダーアーマーは私みたいにメタボな体型では似合わないので敬遠してます。
ムキムキマッチョでないと似合いません(笑)
[ 2013/06/29 23:56 ] [ 編集 ]

東京は来週ですよね。

ここのサプリメント、
試したことがないのですがいかがですか?

この値段なら答えを待たずとも
買って試してみる価値ありですね。
[ 2013/06/30 01:10 ] [ 編集 ]

UTMFのベストを着たテンションの高い変なオヤジがいませんでしたか?(笑)
[ 2013/06/30 05:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K12R2さん
そうそう。毎回プロテイン購入しにこのセール行っているようなもんです。
少し体絞ればすぐ似合いますよ。大丈夫。
自分もムキムキじゃないですよ
[ 2013/06/30 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルコ さん
ですね。東京も案内きたんですが、その週末は大阪なので
今回の大阪に参戦しました。
空いていて買い物しやすかったです。

DNSのサプリはオイシイです。SAVASとかまずいけどここのは美味いです。

そうそう。値段がやすいのでまずはトライですね
[ 2013/06/30 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
いなかったですよ。
アメアスポーツジャパンのファミリーセールではみかけたことありますが
[ 2013/06/30 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 17:46 ] [ 編集 ]

いいな~。
私もUAのウェア類を欲しいのですが、大量の夏目さんが必要なので控えています・・・

DNSのプロテイン、スポーツクラブで試飲させてもらいました。
あまり粉っぽくなく、飲みやすかったです。
[ 2013/06/30 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
今度、東京戻ったらお誘いしますね。
UAはここで買うとやすいので
DNSはプロテイン本当に美味しいですよ。
[ 2013/06/30 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ありがとうございます。了解しました。
お返事しますね
[ 2013/06/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/232-2beeb6ec





