
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴメ飲料のモニタリング賞品に当選

こんばんは。
今日は仕事で加古川方面に行きました。ここが加古川マラソンの
コースなんだなと色々想像しちゃいました。

さて、話変わりまして
先日メールにてカゴメさんからモニター賞品当選の
お知らせが来ていました。

=============================

この度は、カゴメ飲料のモニタリングにご応募いただき、ありがと
うございました。

お送りした「TOMATO WATER」または「トマトジュース」5本について、
お手元に発送致しました。

新商品「TOMATO WATER」は、“トマト2.5個分(なんとトマト果汁32%!)”、
“1日分のビタミンC”、“Ca, Mg, Kなど電解質”、“塩分補給”と、
厳しい暑い夏場にも対応した良い成分がしっかり。

トマトジュースは、カゴメのロングセラー商品、運動時にもトマトの
良い成分がぎっしりで、走る皆様をサポートします。
普段の運動時に商品をお試しいただき、動けるカラダを目指しましょう!

=============================

「TOMATO WATER」ってなんだ?と調べてみたら
toma.jpg
商品説明
トマト2.5個分の果汁が入ったスポーツ飲料。
トマトジュースを運動前や運動中に摂取すると、運動後の疲労が軽減する
という自社の研究結果をもとに商品化した。運動時に必要とされるナトリ
ウムや糖質も補給でき、熱中症対策などにも配慮

お!スポーツ飲料だから楽しみだなと思っていて商品を受取り
開封してみたら
kago.jpg

ちがう・・・・▄█▀█●ガーン

よーーくメールの文章を読むと
”「TOMATO WATER」または「トマトジュース」5本”

トマトジュースが当選したようです。

ラン前に一度飲んでみましたが、正直オススメしません。

ラン後に飲んでみたら凄くいい!適度な塩分がいい感じです。

きちんと全部飲みきってアンケートにしっかり答えようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/26 22:51 ] 生活 | TB(0) | CM(20)

( *´艸`)プッ…「TOMATO WATER」非常に気になって、
お味の感想など書かれたのかと思ったら…

当選したのに、ちょっと残念でしたね(笑)
[ 2013/06/26 23:28 ] [ 編集 ]

うわあ。随分と楽しそうなモニターですね(笑)
自分はトマトジュース、結構苦手です・・・

1人暮らしは食生活が偏りがちなので
ちょうどいいのではないでしょうか。
リコピン摂って健康を!!
[ 2013/06/27 00:23 ] [ 編集 ]

トマトジュースだったのに
ちゃんと飲みきろう!とはbgさん、エライ。
確かに走った後、
キンキンに冷やしたのを飲んだらいけるかも。
軽く凍らしてシャーベット状にしてもいいかな?

[ 2013/06/27 01:15 ] [ 編集 ]

TOMATO WATERはリリースサイトで最近よく見かけるので気になってました〜
bgさん当たったんだ!と思いきや(笑
トマトって疲労回復に良いんですね。
[ 2013/06/27 07:41 ] [ 編集 ]

ラン後にトマトジュースですか、
>適度な塩分がいい感じ
ほう、なるほど~
と思いましたが、トマトが苦手なのでマネできないや(ノД`)シクシク
[ 2013/06/27 07:46 ] [ 編集 ]

残念賞?

トマトウォーター!興味津々(笑)
[ 2013/06/27 07:50 ] [ 編集 ]

ブログにも書きましたが、うちはトマトウォーターが届きました。
早速、先週末にグリーンラインに持参して試しましたが、ビミョー!!
アンケートでボロクソ書いてしまいました。
トマトジュースと同じでキンキンに冷えてれば良いんですが、ぬるくなると・・・。
来週2日発売ですので試してみてください。
[ 2013/06/27 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あゆさん

自分もメールきて凄く気になっていました。
楽しみにして開けたら違くて・・・メール読み返しました(笑)
[ 2013/06/27 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんぼーさん
けっこートマト苦手な方いますね。
リコピン沢山とって体を赤くしますよ(笑)
[ 2013/06/27 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルコさん
折角いただいたので全部のみますよ。トマト好きですから
玉ねぎじゃないし(笑)
おーシャーベットたしかに。やってみます
[ 2013/06/27 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akiさん
自分も当選ともってめちゃめちゃ喜んでいました。(笑)
東京マラソンでは給トマト場ありました。
[ 2013/06/27 12:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のべさん
これ塩分なかったら多分飲めませんよ。
長野ってトマト名産じゃないですか?
[ 2013/06/27 12:56 ] [ 編集 ]

Re: 残念賞?

tekumaroさん
トマトウォーター自分も気になります。まずは1本買います
[ 2013/06/27 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K12R2 さん
えーーー羨ましいです。ぜひ飲んでみたい。
確かにぬるくてもオイシイのがいいですよね。
はい。まず買ってみます
[ 2013/06/27 13:01 ] [ 編集 ]

加古川と高砂の市境に高御位山という楽しいお山がありますよ。
トマトジュース、美味しいですよ。スポドリの代わりにたくさん飲んでください(笑)。
[ 2013/06/27 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
兵庫の西側にもかなり山ありますよね
姫路にいった書写山なるところがありました。
頑張ってトマトジューズのみますw
[ 2013/06/27 22:25 ] [ 編集 ]

bgさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
僕はトマトウォーターに当選して飲みました。
甘いスポーツドリンクが苦手なので美味しく飲めました。
夏場は買って飲もうと思っています!
[ 2013/06/28 09:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

taro さん
こんばんは。うらやましいーーー!飲みたい!
自分もスポーツドリンクは甘いの苦手です
早く発売しないかな。楽しみだ
[ 2013/06/28 22:12 ] [ 編集 ]

結果、トマトジュース。。。
失礼ながら、ちょっと笑っちゃいました(・∀・)。。
Run途中で飲むのは、イマイチっぽいですね~。
私も一度試してみます。。
(Run後に飲んでみます)
[ 2013/06/29 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shozy さん
自分でも開けて笑いましたよ。スポーツドリンクが当選したと
思っていましたから(笑)
ラン後ならトマトジュースいいと思います
[ 2013/06/29 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/230-1e088b38





