知っていましたか?スタバのおかわり

たまには趣味以外のことも書いてみます

最近会社の同僚と話して、あまり知られていないので
ブログにでも書いてみようと思います。

皆さんスタバで「本日のコーヒー」頼んだことありますか?

下記のレシートをご覧いただければわかるのですが
本日のコーヒーを頼むと何と同日の2杯目は「100円」なのです。

レシート


■例えば 
・午前中に本日のコーヒーのTALLを頼む300円
・レシートを受け取る
・午後にレシートをもってまた行く。本日のコーヒーを頼む 100円

合計:400円÷2杯=200円/杯

なんとスタバで1杯200円で飲めます。

スタバで1杯200円飲めるならコストパフォーマンスも高い気がします。
味は本日のコーヒーなのでそれなりです。

1杯200円ならドトールのコーヒーの方が美味しいですが、
無線ランと雰囲気含めたらやはりスタバに軍配ですかね。

ちなみに俺は寒くても常にアイスコーヒー派です。

今度皆様も試してみてください。
関連記事
[ 2012/03/12 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)

常にアイスコーヒーですか!(驚)

スタバの2杯目は100円サービス、使った事あります。
昼頃に1杯目を飲んで、美容室行ったり、ショッピングして歩き回って、夕方に疲れて2杯目を飲むっていう感じです。

タイトルだけで読んでないのですが、「スタバではグランデを買え!」っていう本もある位なので、たくさんコーヒーを買った方が計算すると得なのかもしれませんね〜。


[ 2012/03/14 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COHARUさん

はい。常にアイスです。アイス LOVEです。

お。ご存知でしたか。以前はアイスカフェラテしか知らなかったので、おかわりサービスは知りませんでした。
1日2杯は飲むなと予想できるときは本日のコーヒーにします。

「スタバはグランデを買え」ありますね。今度俺も読んでみます。
[ 2012/03/14 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/23-02473b6a