富士登山競走よりお便りがきていました

こんにちは。先週末は埼玉に戻っていたので山には行けませんでした。

帰宅すると富士山からお便りがきていました。
皆さんにも到着しているとブログにアップされている方がいたので
楽しみにしていました。
2013fujize1.jpg

あと約1ヶ月ですね。
なんとか夏休みを利用して埼玉に戻れそうなので現時点では参加予定です。

平日レースなのに会社の仲間やランニングサークルの仲間など
たくさん参加するので本当に楽しみです。
皆さん仕事しましょう(笑)自分もですが・・・

毎年行っている現地での試走ができない分、関西エリアで坂道練習を
しようと思っています。

勝手に考えている練習予定は以下です。

6/29(土)六甲山トレイル 
6/30(日)箕面~竜王山坂道ロード練習

平日はロード練習

7/6(土)箕面~竜王山(or勝尾寺)坂道ロード練習
7/7(日)かっとび伊吹試走

7/8(月)~7/19(金)ロード練習

7/20(土)生駒エリアトレイル(仮)
7/21(日)どこかの坂道ロード(仮)
7/22(月)どこかの坂道ロード(仮)

7/23(火)ロード練習
7/24(水)休足
7/25(木)休足
7/26(金)レース当日

あくまでも天気がよく、体調がいいことが前提ですが本番に
向けて練習と体調管理をしていこうと思います。

一緒に坂道練習行きたい方いましたらご連絡くださいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/24 13:32 ] ロードレース | TB(0) | CM(10)

坂道練習行きたーい!

どこかの坂道ロードあたりでお願いします(笑)
案内の中に、参加賞も入ってましたね。
背負えるトートバッグ。
bgさんの昨年の参加賞記事を見て、そっちの方が
良い気もしてて、ちょっとビミョーかなと思ったけど、
まあ、普段使えるかな。
世界文化遺産登録記念とか何か入ってましたね。
[ 2013/06/24 18:41 ] [ 編集 ]

お山からの便り!

燃える男の練習メニューですね!凄い(-。-;)
きっと、レースで良い成績が出ると信じてます( ^^)/
ファイト!いや、ファイヤー(`Д´)/ですかね?
[ 2013/06/24 19:59 ] [ 編集 ]

坂道練習希望です

21~から実家に帰る予定(…のはず)なので
もし、都合があえばご一緒したいです!

坂道ロードは富士登山にあわせて距離があったほうがいいんですか?
それともみじかくて激坂??

知ってる範囲で情報提供できれば、と思います。
[ 2013/06/24 20:33 ] [ 編集 ]

うわーー。これは走力がつきそう。
相変わらずドSなこと計画してますね(笑)
怪我のないよう無理せず頑張ってくださいね!!
[ 2013/06/24 21:31 ] [ 編集 ]

Re: 坂道練習行きたーい!

ぷろろ さん
近くならご一緒にいけましたね。残念
参加賞については気が向いたらまたどこかでアップしますね
たしかに、色も2種類あるみたいですね。
[ 2013/06/24 23:26 ] [ 編集 ]

Re: お山からの便り!

tekumaro さん
いやいや。ロード練習はtekumaroさんも必須科目ですよ(笑)
膝良くなったらいきましょうね
[ 2013/06/24 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 坂道練習希望です

umeko さん
はい。埼玉では近くにいたのにご一緒するのが
関西なんて不思議ですね(笑)
近くなりましたら詳細詰めましょう。

坂道ロードは登りが10Kぐらいの距離あると非常に嬉しいです。
秋以降のフルにも活きてくる練習なので。
[ 2013/06/24 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
いやーあとスピード練習をどこかに入れないといけないんですよね
週末は登板力アップに力をいれます
[ 2013/06/24 23:29 ] [ 編集 ]

7/20からの追い込み、凄いですねー!
こういうしっかりとした計画を見てると、bgさんって学生時代、きっと受験勉強いっぱいしたんだろうなぁ〜って、全然関係のない想像をしてしまいました。
[ 2013/06/25 03:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COHARU さん
いやいや。現地にいけないのでまだまだですね。

あー受験勉強沢山しましたよ。^^
[ 2013/06/25 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/228-1f76cb6e