GOLDWINファミリーセールに行ってきた

こんばんは。今日は仕事で舞鶴に行ってきましたが時間がなく
丹後ウルトラの会場を覗きに行けなかったbgです。

さて、散財しやすいこの時期に毎年開催される各メーカーのファミリーセール。
お金つかっちゃうの分かっているけどノコノコと行って来ました。

今回はゴールドウィンのファミリーセールです。
会場は京阪電車の天満橋ちかくの「マイドームおおさか」です。
20130613gw1.jpg

スキーをされている人はGOLDWINは有名ですが他にも
ライセンス契約でテニスの「ellesse」、スポーツアパレル「Champion」、
アウトドア「THE NORTH FACE」、ラグビー「CANTERBURY OF NEW ZEALAND」
マリンスポーツ「HELLY HANSEN」フィットネス「C3fit」スイム「SPEEDO」
が有名です。

もちろんランナーなので狙いはこの二つ
20130613gw3.jpg
20130613gw2.jpg

サイズが合えば買おうと思っていたTHE NORTH FACE Single-Track HAYASA
あったけど・・・サイズがない。
26cm、27cmがあり26.5cmがない。夏目さん6枚なら安い。
ただ赤がなくUTMFカラーとブルーしかなかった。
20130613gw4.jpg

次に悩んだのがC3fitパフォーマンスタイツ。お値段定価から50%OFF
20130613gw5.jpg
うーーん。安くて欲しいけど、この時期使わないし・・・他を選びながら
悩みまくり、今すぐ使わないから冬のファミリーセールまで待とうと棚に戻す。

2時間ほど会場をうろうろして夏、秋ぐらいで使えそうなものをゲット
してきました。

戦利品は
1)Championのハーフパンツ。夏目さん1枚
これは今すぐ普段使いとして役立ちます
20130613gw7.jpg

2)THE NORTH FACEのハーフジップTシャツ。夏目さん2枚より少し安い。
これも明日からでも使えます。
ただ山に黒は着ていかないのでロード専用にします。
※蜂に追われるから山ではトップスは黒着ません。
20130613gw8.jpg

3)秋に活躍しそうなアームカバー。夏目さん2枚
今まではUAの赤のアームカバーしか持っていなかったので、黒を購入
20130613gw9.jpg

4)明日から活躍予定のC3fit パフォーマンス スリーブレス夏目さん1.5枚
20130613gw10.jpg

5)父の日プレゼントとしてC3fit パフォーマンス ショートスリーブ
夏目さん1.5枚
20130613gw11.jpg

なんとか諭吉先生1枚以内で収まりました。

早速明日からのランで少しづつ使ってみようと思います。

最後に何故か協賛ブースにて京都のカステラハウス一番館
が出店しており、工場限定の切り落としが300円だったので明日のラン前の
食事用として買っておきました。
20130613gw6.jpg

次は毎年恒例のアンダーアーマーのシークレットセールに潜入してきます。
またレポします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/06/14 23:51 ] セール | TB(0) | CM(16)

良いな~それ… 
[ 2013/06/15 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tekumaroさん
今度UAのセールいきますか?
[ 2013/06/15 00:29 ] [ 編集 ]

やすーーーー!!!

ああ、いいなぁ~~!
ごーるどうぃん?

初耳です。スキーやらんからな。
それにしても・・・・
bgさん、ほんまに先日まで関東にお住まいですか??(笑)
[ 2013/06/15 04:02 ] [ 編集 ]

UA!

良いですね~時間が合えば是非宜しくです!
[ 2013/06/15 07:34 ] [ 編集 ]

bgさんは色々とアイテムをお持ちですね!
私は参加賞類で基本すべてカバーしているのですが、今はランナーの皆さん機能的でお洒落なウェアを身につけていますよね。
私も安売りを狙って購入してみようかな。
[ 2013/06/15 11:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みそらBBA さん

ファミリーセールで一旦買うと定価で買うのは馬鹿らしくなりますよ
同じくKGNのでこういうセールを有効活用しています。

ゴールドウインは日本で4位のスポーツメーカーですよ^^
はい。こないだまで埼玉しか住んだことありませんよ
[ 2013/06/15 14:54 ] [ 編集 ]

Re: UA!

tekumaro さん
了解です!
[ 2013/06/15 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るろうにランナー さん
持っているだけで実力が伴わないんです(笑)
たぶん機能も50%ぐらいしか発揮できていないと思います。
今はたくさん種類あるからいろいろ試すといいと思います
[ 2013/06/15 14:56 ] [ 編集 ]

いいですね。アームカバー持っていないから欲しいな~
それだけの品で1諭吉以内で買えるとは。
実は我が家にもアシックスから招待状が届きました。
今年行かないと権利が消滅するとのことなので行ってきます!!
[ 2013/06/15 17:42 ] [ 編集 ]

カステラ!(笑)
美味しそうです〜。
すぐ、こーゆー物に目が行ってしまいます。
良い買い物してらっしゃるな〜
と思ってたらオチがカステラなんで笑ってしまいました。。。
[ 2013/06/15 18:56 ] [ 編集 ]

私もファミリーセールに行ける機会があって
色々買っちゃいました。
走らない友人からは「ランニングはシューズさえあればいいからお金かからなくていいねー」なんて言われるけれど、
チッチッチッっていつも思います(笑
ま、私の場合アイテムよりも実力の方を
早く手に入れなきゃσ^_^;
[ 2013/06/15 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
アーム1枚もっていると便利ですよ
以前仰ってましたよねアシック。まじ行きたいです。
[ 2013/06/15 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shozy さん
切り落としってなんか美味しそうですねよ。
思わず買っちゃいました(笑)

よかったカステラの写真最後にして^^
[ 2013/06/15 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki さん
お!行かれたんですか。
なんかテンションあがってドンドン袋にいれちゃいますよね。
そう。お金のかかるスポーツですよね。ランニング
[ 2013/06/15 22:13 ] [ 編集 ]

私も行ってたよ~~~!
6時過ぎからホタルノヒカリ流れるまで(笑)

ニアミス・・・残念です(涙)

のぶりんはシングルトラック2のトレランシューズゲット♪

かおりんはノースフェイスとHHのシャツと
HHのピンクのパンツとアームカバーとネックカバーをゲットです♪

今回のファミリーセール安かったね!!
[ 2013/06/15 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かおりんさん
あ!まったく同じ時間にいましたね。ニアミス。

シングルトラック2ありましたね。
サイズが大きかったので自分は諦めました。

はい。今回は安かった印象あります。また冬楽しみですね
[ 2013/06/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/222-c9f45a07