
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.15 富士登山競走2012

こんばんは。
先日引っ越しの片付けの際に過去のマラ参が出てきたので久しぶりに
更新しようとおもいます。

最近ブログを見られた方に簡単に説明しますとマラソン大会の参加賞
を記事にしています。
独断と偏見で勝手に点数をつけています。

さて今回は富士登山競走2012の参加賞です。
以前五合目フィニッシャータオルはご紹介しましたが参加賞は紹介し
ていませんでした。

で、頂いたものは450mlのソフトフラクサス×2個です。
fujisanka.jpg

必要なだけ入れて、飲み終わったら小さく畳める便利グッツです。
繰り返し使えるのでエコですね。
ただ入れた跡のお手入れはハイドレーションと同じように綺麗にしないと
カビ発生しそう。

もらった当時はどこかで使えそうだなと思っていましたが実は未だ使って
いません(笑)
どこか山歩きのとかの時に使ってみたいと思います。

デザインも悪くないし、エコってことで
10点中7.5点ぐらいでしょうか。

今年は何が貰えるか楽しみですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

こういう使えるグッズがいいですよね。

岐阜で海産物をもらった時にはかなりビックリしました。(笑)
[ 2013/06/13 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
海産物は生ですか?それとも干物でしたか
最近はレースの参加賞が多様になってきて嬉しいですね
[ 2013/06/13 23:18 ] [ 編集 ]

海産物といえば
北海道の別海町パイロットマラソン(恐らく)、
生鮭1本が参加賞だったか完走賞らしいです。
[ 2013/06/14 08:18 ] [ 編集 ]

富士山も走られたのですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
こんな参加賞だったら嬉しいわ〜

しかし、走力アップには坂道も走れる様にしないといけないですよね。
富士山なんて、尊敬です!!
[ 2013/06/14 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルコさん
え・・・生鮭1本 持って帰るのは大変では・・
でも、それブログ的にオイシいですね
[ 2013/06/14 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あゆさん
はい。昨年初挑戦しました。怪我して練習できていないままでたら
散々な目にあいました(笑)
詳しくはブログのレースカテゴリのアーカイブみてみてください。
情けないったらありゃしないです。
今年こそは追試リベンジです
[ 2013/06/14 22:48 ] [ 編集 ]

アジとシシャモの干物でした。

冬だからいいけど、この時期ならアウトの参加賞ですね。(笑)
[ 2013/06/14 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
おお!でもカバンに入れて持ち帰るのキツそうですね。
ニオイが・・・
[ 2013/06/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/221-43bf5cc6





