冒険の書を手に入れた

こんばんは。今日ランして汗だくで自宅マンションの
エレベーターに乗ったら女性がいて凄く気まずかったbgです。

きっと「汗臭い奴がエレベーター乗ってきたんだよ~」って
どこかで会話にされちゃうんだろうなと思いました。

話変わりまして

敵があらわれた



たたかう
まほう
ひっさつ
どうぐ
にげる



ひっさつ


お宝ハンター


敵を倒した。アイテムを落としていった。


冒険の書を手に入れた。

rojyu1.jpg
冒険の書を手に入れました。「六甲全山縦走マップ」です。

神戸市が主導になって作られたものです。
昭文社の山と高原の地図 六甲・摩耶は持っているのですが
全縦走するにはコチラが便利と聞きましたので手に入れました。

昭文社のより六甲山全縦走をフォーカスして作られているので
トイレ・電話・展望のいい場所なども詳細に掲載されています。
高低差も掲載されています。
rojyu4.jpg

全行程を5分割して、それぞれポイントなども書かれています。
rojyu3.jpg

見ているだけでも楽しいですね。
神戸市主催の「KOBE六甲全山縦走大会」というのもあるようです。
※リンクは昨年度開催のものです。
文章の冒頭に「※この大会は、走ることは厳禁です。」と記載あります。

あ・・・・走れない・・

さて問題

Q、2013年10月27日(日)のレースと言えば

A、大阪マラソン
はい。正解。それがノーマルです。

でも”Mさん”は
A、キャノンボール

というこで、
2013年10月27日は「第9回六甲山縦走キャノンボール」の開催日です。

<ルール>
エンジン以外何でもあり
人力、MTB、馬、ウィングスーツ、グライダー、スケボーなどなど
とにかく六甲縦走路を一番早くゴールした者が勝者です。

◆SPEED部門
宝塚~須磨浦公園 56km

◆POWER部門
須磨浦公園~宝塚~須磨浦公園 112km
※POWERは10月26日(土)の夜スタート


まずはエントリー合戦の0次関門を通過できるかな

今年の夏は分割しながら六甲山を走破してみようと思います。

さー皆さんでエントリーしましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/11 23:55 ] トレイルラン | TB(0) | CM(12)

きつい苦しいというMさんでありながら、痛めつけるが大好きなSさんでもあるような(笑)

[ 2013/06/12 00:28 ] [ 編集 ]

冒険家?

六甲はMには宝の山?まるで、トレジャーハンター?
そして、キャノンボーラーなのですね?頑張って来て下さい!応援してます( ^^)/
[ 2013/06/12 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨッチさん
そうそう体はMで、精神がSです。
仕事でも生活でも基本はSなので(笑)
[ 2013/06/12 10:45 ] [ 編集 ]

Re: 冒険家?

tekumaro さん

身近に山あると宝の山ですね。
ご一緒にどうと思ったら大阪マラソンですよね。お互いがんばりましょう
[ 2013/06/12 10:46 ] [ 編集 ]

キャノンボール!?
ボール・・・?

キャノン砲かと思ったww

すごい大会だ・・
参加する人が(^^)

チラ見したいわ(爆)
[ 2013/06/12 20:54 ] [ 編集 ]

>会話にされちゃうんだろうな・・・
話題にならないかも(笑)

CBのエントリーは、8月19日からでしたよね、ゆっくりと考えよ〜っと!
[ 2013/06/12 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みそらBBA さん

そうそう。両方の方にキャノン砲ついていて・・
それガンキャノンじゃん(笑)

あー?関西遠征どうでしょうか?たまリバーと距離はほぼ一緒ですよ
[ 2013/06/12 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
実は今日も違う女性とエレベーター一緒になりました(笑)
汗臭くてすいません。w


そうそう8/19です。忘れずにエントリーしないと
[ 2013/06/12 23:07 ] [ 編集 ]

早速エレベータでフェロモンをぶちかましてきましたか(笑)
「第9回六甲山縦走キャノンボール」は楽しそうだなぁ・・・
エンジン以外ならなんでもOKというのがイイですね。。
皆さんどのように走りや大会の雰囲気など、見てみたいものです。
[ 2013/06/13 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
な・・・なんですか・・・そのフェロモンって。
かなり臭いですよw

そうそう、そのノリ俺も好きです、MTBで参加する人はいるみたいです
もちろん登りは担いでいかれるそうです
[ 2013/06/13 00:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
六甲いいですね!
ハイキングマップが大好きです。
イメトレだけでしばらく遊べますよね♪
六甲縦走してみたいです。
キャノンボールはともかく。
[ 2013/06/13 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

iwatobi さん
そうそう。MAPみただけでイメトレできます。
妄想でかなり楽しんでいます。
今年の秋までには練習で六甲全縦走してきます。
キャノンボールどうでしょうか?笑
[ 2013/06/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/220-65a0d469