
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告:大阪へ

こんばんは。報告があります。

突然ですが来週月曜日に大阪に引越します。

俗に言う”転勤”ってやつです。
出向扱いですのが期限は決まっていません。人事には「半年」or「1年」で
どうにかしてくれと申し入れをしていますが・・・

色々悩みましたが、家族は帯同しませんので単身赴任生活です。。

色々な意味で自由にはなるのですが、やはり家族とは一緒に
いたいですね。
実は寂しがり屋だったりします(笑)

現状では月に2回埼玉には帰省予定ですが、残り2回の週末は
大阪にいます。

そもそも埼玉県内での引越しはありますが、文化の違う大阪で
生活できるのかは不安で一杯ですが、とりあえず仕事がんばります。

一応ランブログなので関西方面ではやりたい事を書いておきます。

・六甲山縦走トレイル 来年のキャノンボール出たい。
 部屋から六甲山が見えます。ますます登りたいです。
 まずは宝塚~有馬温泉のワンウェイから始めようと思います。
 芦屋からのロックガーデンも行きたい。

・箕面の山行きたいです。
 猿が出るらしので気をつけてと言われました

「かっとび伊吹」出たい。
 関西唯一の百名山なのでぜひ登頂したい。試走も行きたいです。

・生駒縦走歩道コース(通称:生駒ボルダー)行きたいです。
 林道の登りコースとのことで埼玉の奥武蔵に雰囲気近そうだから
 走りこみには良さそう

ダイアモンドトレール(通称:ダイトレ)出たいです。

京都1周トレイルランも行きたいです。


通常トレーニングとしては淀川、神崎川、大阪城公園、服部緑地公園
万博公園なども行こうと思っています。

既に六甲方面、箕面方面への準備はできております。
あとは行くだけです。

minouroltukoumap.jpg


関西組みの皆様これからよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/05/23 00:14 ] 生活 | TB(0) | CM(36)

ぜひ、ご一緒に練習して下さい。

生駒縦走調べておきます。
[ 2013/05/23 00:40 ] [ 編集 ]

物凄い事前調査ですね。
やりたいことが沢山できて何よりです。
大阪でもぶっ込んできてくださいね。

大阪版のランブログも楽しみにしております。
[ 2013/05/23 01:24 ] [ 編集 ]

伊奈いい

え~ビックリです。まだ練習コースでお会いできてないのに。
実は私、関西人です。茨木、高槻に住んでおりました。
バイト先は六甲、大学は京都と今にして思えば。トレイルにいい環境でした。
関西にいた頃は走っていなかったので、その恩恵には預かれませんでしたが。
短期間だと思って関西生活を満喫して下さい。
[ 2013/05/23 06:15 ] [ 編集 ]

単身赴任ですか、大変ですね・・・

でも正直、超羨ましい!

私も関西の山とか行ってみたいです
[ 2013/05/23 07:33 ] [ 編集 ]

ようこそ関西へ!

個人的な意見ですが、大阪の方の日常会話は話を盛りますので、慣れるまで頑張って下さい。「モノゴッツい!」とか「えらいこっちゃ!」とか言いますが、大概対した事ないです。
なので多分、大阪の人に慣れると神戸人はつまらないです(笑)
では、お待ちしておりますm(_ _)m
[ 2013/05/23 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 09:04 ] [ 編集 ]

あら、関西に行かれるのですね。
正直いうとお会いできなかったのが残念ですが、これからのご活躍をお祈りしています。
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
[ 2013/05/23 10:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えーかわさん
ありがとうございます。ぜひ。生駒ボルダー行きましょう。自分も調べておきます
[ 2013/05/23 13:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボーさん
これぐらいしか趣味ないので、週末は走り込みします。
はい。ゆるくぶっこみます(笑)
[ 2013/05/23 13:36 ] [ 編集 ]

Re: 伊奈いい

伊奈いいさん
そうですね。同じコース走っていても時間が違うからなかなかすれ違いしませんでしたね。
ただ月2回は埼玉戻るので土日はヘルシーロード走っていますので
きっとお会いできますよ。
関西のご出身だったんですね。それもいいところばかり。
はい。なんとか生活がんばります
[ 2013/05/23 13:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のべさん
食生活と業務が落ち着ければ楽になりますかね
あ!宿あるのでぜひ遊びきてください(笑)
[ 2013/05/23 13:39 ] [ 編集 ]

Re: ようこそ関西へ!

tekumaro さん
そうなんですか。覚えておきます。
大阪人と神戸人は一緒にしてはいけないんですね。
勝手に一括りにしていました(笑)
[ 2013/05/23 13:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きぐまさん
そうなんですよ。本当に色々悩みましたがとりあえず行くことにしました。
送り出す方はなにも手伝ってくれないので自分ひとりでいろいろやっています(笑)

山沢山いってきますね
[ 2013/05/23 13:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

san-an さん
はい。そうですね。自分もお会いできず残念です。
自分は応援としてバットマン姿は拝見してますが(笑)

はい。月2回は関東にもどりますので、どこかのレース会場で
自分はつくば出る予定です
[ 2013/05/23 13:43 ] [ 編集 ]

距離的に近くなったけど、出向なら逆に遠くなったような気がしますね。
やりたい事が山ばっかりなのはさすがですw
[ 2013/05/23 17:11 ] [ 編集 ]

不安な中でもしっかり愉しみを見つけようと行動なさるbgさん、さすがです。
関西地区のトレイル記事楽しみにしてますよ!
[ 2013/05/23 19:00 ] [ 編集 ]

実家に戻られることがあったら、上尾運動公園でまたお会いできるかな。
出張で戻られて皇居ランでも良いですけど。
走り続けていればまたお会いできるでしょう。
大阪マラソンは当る積りなのでお会いできるかも。
食べ物は美味しいです。
お元気で!
[ 2013/05/23 22:26 ] [ 編集 ]

新しい土地での生活、慣れるまでお体に気をつけてくださいね。

下調べバッチリですね!
前向きな姿勢を見習いたいです。

かっとび伊吹、自分も気になってたんですが、返り討ちにあいそうで躊躇してます。(笑)
[ 2013/05/23 22:30 ] [ 編集 ]

単身赴任は大変ですね。
山口から埼玉千葉と引っ越した私ですが、西の方のノリは楽しいですよ♪
海も山もあって慣れれば走るには気持ち良さそうです☆
[ 2013/05/23 22:39 ] [ 編集 ]

頑張ってください

ランレポ待ってまーす。
MTBもぶっこんで!
走っていれば、どこかでまた会えますね。
[ 2013/05/23 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨッチさん
そうなんですよね。業務内容が違うので慣れるまでは少し大変そうです
あ!山たのしいですよ^^
[ 2013/05/24 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mark3 さん
はい。週末の予定ががらがらなのでこれから、いつ、どこに行こうかを
楽しみにしています。
はい埼玉県人の関西レポがんばります
[ 2013/05/24 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たのくるさん
はい。実家にいったら運動公園行きます。
自分もたのくるさんいないかな?って探しながらランしますね。
はい。走っていればいつか皆さんとまた会えると思います。
食べ物美味しいなら太らないように気をつけます。
いろいろありがとうございました
[ 2013/05/24 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NGさん
はい。まずは生活リズムつくります。
そしたら後はランのリズム作っていきます。
あ!かっとび伊吹一緒にでましょう。
まずはチャレンジすることからスタートですよ
[ 2013/05/24 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むーみんさん
やはり少ない荷物でも引越しはいろいろな意味で大変ですよね。
慣れたらいろいろレポしますので、またよろしくお願いします
[ 2013/05/24 01:25 ] [ 編集 ]

Re: 頑張ってください

ぷろろさん
はい。またちょくちょくレポします。
あーーMTBは今度詳しく書きますね
[ 2013/05/24 01:26 ] [ 編集 ]

大阪単身赴任ですか、私も昨年まで2年半経験しました。関西はラン環境もトレラン環境も最高ですよ。ドMもド変態も揃っています(笑)。
お仕事もたいへんでしょうが、限られた期間、関西を楽しんでくださいね。
伊吹はこれからの季節、花が綺麗ですし、隣りに座する霊仙もいい山なので機会がありましたら訪れてみてください。
[ 2013/05/24 08:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈍足親父 さん
おお。単身赴任経験者なのですね。ぜひ色々お教えください。
変態の仲間にいれてもらえるように頑張ります。
はい。伊吹も楽しみなので落ち着いたら行ってこようと思います
[ 2013/05/24 13:12 ] [ 編集 ]

最近はコメント出来ずにすみません。。
そんなこんなの間に大阪に単身赴任ですかっ(驚)

1年あるかないかの単身生活、一度ご家族を持たれると
なかなか長期的な一人の時間はとれなくなると思いますので、
ここは1つ楽しんで下さい!
期間があるので、楽しめそうですね。

また埼玉へ帰ってきたときには、今度こそ大会でご一緒しましょう!
大阪はエスカレータの左側が歩く通路になりますよね(笑)
(本当はエスカレータは右も左も歩いてはいけませんが…)

大阪でのランブログ、楽しみにしています!
[ 2013/05/24 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るろうにランナー さん

そうなんですよね。自分も行きたくはないのですがリーマンの性ってやつですね
そうですね。どこかで一緒にぜひランしましょう
エスカレーターの左右先日間違えましたw
[ 2013/05/24 23:43 ] [ 編集 ]

大阪ですか。お疲れ様です。
会話の中で、ボケ役やツッコミ役が回ってくるんですよね。
鈍感な九州人はよく「そこツッコミどころやろぉ」てよく言われたなぁ。。
おもろいネタや場所、期待してます。
[ 2013/05/25 08:50 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~い(^O^)/

ブログへのコメントありがとうございました。

ちなみにキャノンボールは3月・10月の年2回開催ですので是非10月出てみて下さい。
私も検討中です。
かっとび伊吹・京都1周トレイルも楽しいですよ。
ダイトレは・・・・。
短い?長い?関西での単身赴任楽しんで下さい。

この夏は六甲山のいろんな所走ろうと思ってますのでよければ一緒に走りましょう!!
まずは6月29日の参加お待ちしてます♪
[ 2013/05/25 13:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kamehinao さん
あーーそういう役目があるんですね。対応できるかな・・・w
すごく心配になりました(笑)
[ 2013/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

Re: いらっしゃ~い(^O^)/

>Team☆Mオーナー さん
はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます。

えーーキャノンボールは年2回なんですか。初めて知りました。
10月日程調べておかねば。3月は寒そうだから(笑)
かっとびは出ますよ。登りだけレース遅いけど好きなんです(笑)


はい。ぜひ六甲ご一緒させてください
[ 2013/05/26 00:24 ] [ 編集 ]

なのでかっとびだったのですね!
京都一周トレイルなど、
超近所で昨日も含めてよく行ってますので、
ご一緒できればと思います!
[ 2013/05/26 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出浩一 さん
そうなんです。色々調べたら米原は近いとわかったのと
百名山は登らねばと思っています。
京都1周も羨ましい。
平地民からすると山が近い方は羨ましいです
[ 2013/05/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/208-bd3edaa9





