
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勧めランニングコース お台場ランニングコース@東京都港区

こんにちは。先日はお台場にできたばかりのシンボルプロムナード公園
のランニングコースを紹介しましたが、実はあまり知られてないですが
お台場にはもう一つランニングコースがあります。
その名も『お台場ランニングコース』です。そのまんまじゃないか-!(笑)


より大きな地図で お台場ランニングコース を表示

シンボルプロムナード公園をランした時についでに走っておきました。

やはりなんといってもお台場ですからレインボーブリッチを見ながらランは
なんか優越感?あります。
埼玉県人は海に弱い
odarun6.jpg
もちろん砂浜もあるので、ビーチを走るのもいいですね。かなり筋肉にはいい刺激に
なりそうです。自分は砂浜は裸足RUNしました。

そして流石オシャレスポットですねウッドデッキまであります
odarun5.jpg

海を見ながら気分よくラン
odarun3.jpg


odarun1.jpg


水上バス乗り場もあります。ここから日の出桟橋を経由して隅田川を遡上すれば
浅草まで行けます。
odarun8.jpg

もちろん距離表示もあります。
odarun7.jpg

□ポジティブポイント
・1周してくると距離は5kmコース/7kmコースがあり。道幅も広いです。
・信号はありません
・おしゃれな雰囲気、街並みバックに気持ちよいです
・トイレ・自販機・売店が充実
・ランステはホテル グランパシフィック LE DAIBA 内「グランブルー」ビジター
 900円があります。
 もしくはホテル日航東京内「SPA然 TOKYO」がビジター2,100円(お台場価格・・)
 
□ネガティブポイント
・コース上には日陰はないです。
・お洒落すぎで(*´Д`)ハァハァのスピード練習はできません(笑)


シンボルプロムナード公園ランニングコース(5km)もすぐ側です。そこと
繋げれば15kmぐらい気持よく走れます。
近隣に沢山商業施設あり美味しいお店も多いのでマラニック的にいくと楽しいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/05/17 18:00 ] ランニングコース | TB(0) | CM(6)

シンボルプロムナード公園ランニングコースと見事につながりますね。
距離もちょうどいい感じです。
ランステはお値段と営業時間的に厳しそうなので、JOGPORT ARIAKEの方かな。
今度行ってみようと思います!!

[ 2013/05/18 01:46 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうなコースですね!
確かにここではハァハァ練習は似合わないですね。
来月東京にあそびに行く予定ですが、
走るとか言ったら嫁さんにオコラレそうです。
[ 2013/05/18 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
はい。見事につなげてその二つは行けますよ。
たしかにりんかい線をつかうとなると有明の方がらくですね。
[ 2013/05/18 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出浩一 さん
そう。流石に自分もがっつり走れず、景色見ながらゆるジョグしました。
散歩されている方も多いので、奥様と散歩ついでにいかがですか
景色にはあきませんよ
[ 2013/05/18 23:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。お台場のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
[ 2014/03/04 08:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>萌音さん
ありがとうございます!こんなブログですがたまに遊びにきてみてください
[ 2014/03/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/205-eb68ba05





